2020年10月19日37,239 ビュー View

どよ〜ん…雨合羽を着ていざお散歩!な気分にはなれなかった柴犬達の悲壮感が、ただならぬレベルだった…【動画】

今回ご紹介するのはとっても可愛らしい柴犬3姉妹の様子。とはいえ今回の可愛いにはちょっぴりクセがあり、それは『悲壮感しかない』という状態であること。楽しいお散歩を前にお揃いの雨合羽を着ているのですが、もはや全員から生気が感じられないという…でもその姿がもう“見る柴”的にはとにかく可愛いのです…!

みんな大好きお散歩タイム…のハズ

今回の主役は、赤柴モカ、黒柴アン、赤豆柴サラの姉妹トリオ。普段から仲良しでいつも一緒に過ごしています。

 

そんな3頭は、きっと心の奥深くから通じ合い、そして気持ちも繋がっているのでしょう。

 

もはや、そうとしか思えないような光景がみられたのです。

 

「……」。

 

擬音にするなら『どよ〜ん』でしょうか。

 

未だかつて、こんなにも元気のない姿を浮かべた柴犬の姿はみたことがありません。

 

しかもですよ、今からお散歩だというのにこのテンション。

 

もはや、誰一人「行きたい!」というオーラが出ていないのです。

 

揃いも揃って…

「あれ、コレ静止画だったかな?」ととぼけたくなるほどに微動だにしないトリオ。

 

伏せ目がちでかなりの『イヤイヤ圧』を放ちながら、この状況を受け入れたくないという気持ちを押し付けてきています。

 

「……」。

 

やっぱりコレ静止画じゃ…?

もしくは、3姉妹そっくりなぬいぐるみなのでは…。

 

『青』は進んでいいんだよ?

しかし、綺麗に信号機カラーに分かれているトリオのカッパ。

頭まですっぽり被って、可愛らしいし機能的ですね。

 

ということで青はアンさん。黒い被毛にバッチリお似合いです。

 

そして『赤』はサラさん。

コンパクトな体型に、ビビットなカラーがコレまたお似合い。

 

そして『黄』はモカさん。

シュッとしたマズルに黄色がスタイリッシュで、よく着こなしていますよ。

 

こんなに可愛らしい3頭が歩いていたら、もはや街での視聴率は100%。

 

きっと楽しいお散歩になると思うのだけれど…もはやこの世の終わり感しか出ていないレベルの落ち込みよう。

 

そんなにまでカッパが嫌なのか、そもそも雨んぽ自体がが受け入れられないのか…。

 

せっかくの信号機カラーなんだから

ということで、綺麗に『信号機』カラーになったトリオのみなさん。

 

どうぞ、『青』であるアンさんが一歩踏み出し、先陣を切って『進む』をして見せてくださいよ!

 

だってさ、みんなお散歩大好きでしょ?

 

行ったら行ったで、やっぱり楽しいと思うよ。

 

とはいえ、この光景が猛烈に可愛いから、このまましばし見続けたいかも…なんて思ったことは内緒にしておきましょうか。




 

『世界で一番可愛い信号機柴』、な姉妹トリオたちはいかがでしたか?

 

とはいえ、『世界で一番切なそうで悲しげな信号機柴』とも言えるかもしれませんね…。

 

行ったらきっと、楽しいと思うのですが、それでもやっぱり「どうしてもヤダ!」というのならば、その愛らしい姿を至急拝みに参りますので、ご一報いただいてもよろしいでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうしても新しいカッパを受け入れられない柴犬。岩のように固まりゴリゴリにお散歩ボイコット。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ