2020年10月22日16,015 ビュー View

お鼻にもっさりと『抜けモフ』付いてるよ…?何も気づいていない柴犬の、純粋無垢な雰囲気がもう愛おしくってヤバイ。

今回紹介するのは、どうしてそんな状況になったのかナゾすぎる柴犬たち。ある子は“あるもの”を堂々と鼻にくっつけているし、またある子はケージの中であんなことになっているし…。もう、なんでそんなことになるのか…自然とやっちゃうとかみんな面白すぎ!

ねえわざとでしょ?

つぶらな瞳でおやつをおねだりしているあきくん。ものすごくピュアな雰囲気でたまらなく愛らしいのですが…それはそうとお鼻。

 

あきくん自身の抜けモフが、わりとモッサリついているけども…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬あき(@aki_20130827)がシェアした投稿 -

 

もはや、確信犯としか思えないこの状況。

 

だって可愛すぎませんか、これが自然にこうなったのだとしたら。

 

いや、間違いなく自然発生なのですが、そんなあきくんの天然ぶりが可愛くてついおやつをあげてしまったオーナーさん。

 

もはやあげないという手段などないでしょうね、コレは。

 

脱走防止用ネット、とは果たして…

柴犬は身体能力が高いので、屋根のないケージだと簡単に脱走できてしまいます。そこでNikkoくんのオーナーさんもケージの上にネットを取り付けてみたのです。すると…

 

う、上に乗ったぁ…!

 

脱走を防止するどころか、良いアスレチックになってしまいました。

 

そしてこんな状況なのに、「へへん!」的なやんちゃ可愛さがダダ漏れ。

 

なにそれ、こんなのずるいでしょ!

って、とりあえず降りようか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba Inu Nikko sunshine boy(@shibainu.nikko)がシェアした投稿 -

 

見事な挟まりぶりに悶絶

パピーのこむぎくんはケージの中を探検していたところ、不測の事態に見舞われてしまったよう。

 

なんと、ケージとベッドの間に挟まってしまったのです。

 

しかも『むぎゅぅ…』という音が聞こえてきそうなくらいにしっかりと。

 

これは…可愛すぎる!

 

オーナーさんがしばらく見守っていたところ、そのままの姿で寝てしまったとのこと。

 

もう、悶絶させる気満々じゃないかよ…。

 

ガイコツ…!? ホラーすぎる痕跡

オーナーさんがお家のラグの上に発見したのは、まさかのガイコツの痕跡…ではもちろんなく、こちらの家に住む柴犬のレンくんの姿の跡。

 

ちょっと驚きの光景を、どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akiko_ren(@akiko.ren.5)がシェアした投稿 -

 

ヒーーーー!

本当に骨の跡というか…レントゲンみたいな…。

 

一体どうやったらこんなにもくっきりとシルエットを残すことができるのでしょうか。

 

ちなみにオーナーさんは、このラグの写真を撮るかどうか悩むほど怖かったのだとか。

ええ、確かに夢に出てきそうですね…。

 

 

やはり柴犬、思いもしない奇跡を起こしがちですね。

しかも本犬たちは超無自覚。

 

これだからどんな時も彼らから目を離せないのです!

まったく、かまってちゃんなんだから…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使の寝顔&ポーズで、狭い隙間に挟まって寝ていた柴犬の赤ちゃん。可愛すぎる奇跡に震えた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ