2020年10月26日50,354 ビュー View

初々しいが過ぎる!段差を上るも下りられなくなっちゃった…柴犬赤ちゃんの“らしい姿”に悶絶するしかない!【動画あり】

今回ご紹介するのは、とっても小さな白柴パピーの雪海ちゃんです。まだまだあどけないお顔にパピーならではの愛くるしい仕草は、どのシーンを見ても悶絶しちゃうレベル。まさかの『アノ仕草』までデビューしたようですが、その姿を見たらもう、幸せの悲鳴が出てしまうかも!

どうしたらいいの…?

お散歩中の雪海ちゃん、段差の前で立ち往生していますが一体どうしたのでしょうか。

 

実は、段差に上るも下りられなくなってしまったのだそうです。

オーナーさんが手を差し伸べるも「無理でしゅ…」なんて心の声が聞こえてきそうな困り顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆきみ❄️🏝(@yukimi_shiba)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる2枚目には、カラダを前のめりにしてお首だけ伸ばした雪海ちゃんの姿が。

 

こんなにも激カワな行動をみせる雪海ちゃんに対して、オーナーさんは心の中で悶絶の悲鳴が出ていたでしょうね!

 

寝顔が天使そのもの。

段差を怖がっていた雪海ちゃん。まだまだパピーだから仕方がありませんね。

 

そんなゆきみちゃんの寝顔がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆきみ❄️🏝(@yukimi_shiba)がシェアした投稿 -

 

はい、超天使…。

 

ケージにあるトイレの上でスゥ…と寝ていますが、この姿に見惚れない人などいるのでしょうか。

 

寝顔はもちろん、ポコンと膨らんだお腹もたまりません。

 

ゴハンになると…ガウガウ!

天使のような寝顔から一変、今度はゴハン前のヤンチャな雪海ちゃんです。

 

そこには、ケージの柵にガウガウとかじりついて「早くゴハンちょうだい!」と催促している姿がありました。

 

パピーこそ『食う寝る食べる』がお仕事ですから、そりゃ食欲も旺盛ですよね。

 

とはいえ、ガチャガチャと柵を動かす姿はちょっぴりヤンチャが強い気もしますが元気な証拠でしょう。

 

たくさん食べて大きく成長してくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆきみ❄️🏝(@yukimi_shiba)がシェアした投稿 -

 

おトイレでキメポーズ!?

最後は、ケージの中にあるおトイレに寝そべりながら、キメポーズをする雪海ちゃんです。

 

「ね、可愛いでしょ♡」とアピールしているかのようなこのポーズ。

オーナーさんもやっぱりこの写真がお気に入りのようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆきみ❄️🏝(@yukimi_shiba)がシェアした投稿 -

 

とはいえ、その場所はおトイレ。

でもこの場所が好きなパピーってとっても多いのですよね。

 

そんなことが気になりつつも、潤んだ瞳にあんよの具合まで、もう全てが可愛らしい。

 

最高なアングルと言えそうです!

 

おまけ

この度、ついに柴犬で有名なのアレをやってのけた雪海ちゃんの記念すべきポストが。

 

そうです、『拒否柴』デビューしたのです!

 

(ジッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ゆきみ❄️🏝(@yukimi_shiba)がシェアした投稿 -

 

この小ささで拒否柴…。

ああもう狂おしいほどの可愛さです!

 

さて今回は、実にさまざまな表情をもつ柴犬パピー雪海ちゃんの姿をご紹介しました。

 

こんなにもかわいい姿を見せてくれているのですから、オーナーさんをはじめ、すでに多くの人を虜にしていることは間違い無いでしょう。

 

これからの成長も、とっても楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お外に出ようとするも、些細な高さの段差に怯えてしまった柴犬パピー。まごまごしている姿は、悶絶超不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ