2020年11月1日17,611 ビュー View

『ナデナデ』を察知した柴犬。先にお耳を倒して待ってる仕草と、この表情。もう愛おしい以外に、無い。【動画】

柴犬が大好き、でも今は見るだけで我慢している「“見る柴”専門」の方。本当だったらモフモフをなでなでしたいですよね。でもそれは叶わない、ならばなでられる柴犬を見て気分だけでも味わいましょう、もちろん妄想しながら。その姿はみんなみんな、裏切りなく可愛い過ぎますから♡

『柴犬型』のお琴かな。

春くんは、ママさんのヒザにゴロンしてなでなでされています。目を閉じてうっとり…というより…熟睡…!?

 

(さ・い・こ・う…)

 

モッフモフの胸元からお腹のあたりまでを穏やかにススーッ…。

 

この様子を見ていると、日本の伝統的な楽器『琴』を思い出す…。

 

サイズ感といい重厚感といい、なんだかマジでそれっぽいのです。

 

あの、柴犬琴をぜひ挑戦してみたいのですが、ちょっとその場所代わってもらえませんかね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

loopanight(@loopanight)がシェアした投稿 -

 

なでられると…どんどん脚がピーン♡

次はパピーをなでなでしている気分になってみましょう。

 

こちらの太郎くんは、なでられるとついやってしまうことがあるのです。

お腹をサワサワされると…

 

(ピーーン!)

 

うげげ…可愛過ぎるぞこれ…。

 

なでられればなでられるほどに、どんどん伸びていくのです。

そんなになでなでが気持ち良いのねえ〜…♡

 

って、可愛いが過ぎて語彙力失う。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太郎ちゃん(@mameshiba.taro)がシェアした投稿 -

 

なでられ待ちからのヒコーキ耳…

せんべいくんは、なでなでされて超嬉しそうなお顔です。もう、その喜びを表現しきれないような嬉し顔で、そのお顔に早速キュン…。

 

すると…みてください。この見事なヒコーキ耳を。

 

なでられるまえに、その手の気配を察知してあらかじめお耳がパタンと倒れちゃうのです。

 

なでられ待ちしているとか、もう愛おし過ぎると思いませんか?

 

そのせいで、頭がさらにまんまるに。

なんて愛おしい丸みなのよ…。

 

オーナーさんの手が離れて「もう終わりなの?」と物足りなさそうな顔をするところ含めて、もう神レベルに可愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akiresh(@akiresh)がシェアした投稿 -

 

さて、見る柴のみなさま。

少しだけでも、柴犬たちをなでている気分になれたでしょうか。

 

もしも『触れたい欲』がさらに強くなってしまっていたら、それはすみません…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ズズズ…『人ダメクッション』からわざとズリ落ちてきたウル顔の柴犬。甘え上手すぎて、進んで完敗したい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ