2020年11月3日17,042 ビュー View

柴犬3姉妹の中に『お前の物も俺の物』的ジャイアニズムを持つ“最強の末っ子”が。ぶっちゃけ強すぎて笑った【動画】

今回ご紹介するのは、とっても可愛らしい赤黒の柴犬姉妹たちのオヤツシーン…と言いたいこところなのですが、ぶっちゃけ『し烈な戦い』もしくは『独裁的強奪シーン』なんて言えそうな、ちょっぴり激しい光景なのでした。しかも、ボスは末っ子ときた…!?

みんなでオヤツタイムです!

3姉妹柴犬の、赤柴モカ&黒柴アン&赤豆柴サラ。今はみんなでオヤツタイムのようで、テーブルに集合しています。

 

おおお、みんなかなり本気な『待て』をしながら、オヤツをガン見していますね。

 

とは言え、そんなに真剣にならなくても。

 

オーナーさんはちゃんと平等にくれますから、もっとゆったりと楽しむといいんじゃない?

 

(バクゥーーー!!)

 

え……?

 

あまりに一瞬の出来事で見逃しそうになりましたが、「待て」の最中に超絶フライングしたお方が…。

 

そう、向かって左側…もはや一人だけ机に乗り上げ気味の、末っ子サラです。

 

みんなで平等にもらうんだから、フライングはダメでしょ!

 

しかもお姉ちゃんたちはみんな良い子にちゃんと「待て」していましたよ。

 

もう、さすがは末っ子、やんちゃさんですね。

 

ということで再挑戦。

なんて言っている最中。もはや止める隙などないほどの速さで、また強気な盗っ人が現れました。

 

サラのお口を見ていただければお分かりでしょう。

再びチャレンジ、と置かれたオヤツを秒でゲットし、早くも二つ目をモグモグ。

 

もはや、誰もが逆らえないような『ジャイアン』状態…。

 

サラのものはサラのもの。

でも、みんなのものもサラのもの。

 

そういうことなのでしょうか…。

 

いや、サラだってできる子だよね!

もはや成功を祈るような感情になってきましたが、オーナーさんは仕切り直すように再び「待て」から始めます。

 

お、今回はサラもしっかり待っているようですよ。

 

そうそう、お姉ちゃんたちは結局まだひとつも食べていないのだから。

 

ちゃんと順番通りに食べようね………ってうわあああ…

 

(バク)

 

あかん、こりゃもうあかん…。

 

末っ子の強さか、上の子の優しさか

もはや、サラだけの時間と化しているこのオヤツタイム。

 

実際、ちゃっかり自分だけテーブルに乗り上げて誰にも渡す気など無いよう。

 

ということで、さすがにオーナーさんから制裁が。

 

「だめ!」とばかりに定位置に強制送還。

 

と思ったのも束の間、秒で立ち直って定位置にスタンバイ完了。

 

(ズイッ)

 

もはや、サラの食欲を止めることができる人なんていないのかも…。

 

(ズイズイッ)

 

ああ…。

サラは優しいお姉ちゃんを持って幸せだね。

 

オーナーさんは、どうぞこの後こっそりお姉ちゃんズに労いのオヤツを…。




 

しかし、なんという食欲の強さ…。

 

やはり末っ子なだけあって、食いしん坊レベルも強いのかもしれませんね。

 

とは言え、やんちゃな末っ子のジャイアニズムには目をつむり、次のオヤツを待つ健気なお姉ちゃんズの優しさにはキュンときてしまいました。

 

しかし、それぞれの個性がまんま人間の子ども達のようで、なんだかホッコリを感じたことはいうまでも無いでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドに隠すほど宝物の骨ガムを、飼い主におねだりされた…葛藤の末、柴犬の判断は…『貸してあげるよ。』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ