2020年9月22日43,925 ビュー View

ベッドに隠すほど宝物の骨ガムを、飼い主におねだりされた…葛藤の末、柴犬の判断は…『貸してあげるよ。』【動画】

今回は、柴犬の忠実さやピュアさがふんだんに放たれている動画を2本ご紹介。「そうそう、これだから柴犬は可愛いのよ!」ときっとみなさん感じることでしょう。ホッコリあり胸キュンあり、心がザワついて忙しくなるかも!?

可愛いし優しいし、泣きそう…

今回の主役は柴犬にのまえ。今はにのまえのベッドの前でオーナーさんが説明してくれているのですが、どうやらこのベッドに隠された『骨ガム』が宝物のよう。

 

…とは言え、全く隠れていないし丸見えなのですが…。

早速キュンときてしまいます。

 

しかし、その大事レベルはかなりのもので、オーナーさんがベッドに手をかけるだけで瞬間的に警戒モードに。

 

いくら大事な相手とは言え、この宝物だけは譲れないようです。

みてください、この緊迫感のあるお顔つきを。

 

「……」。

 

まるで「見ていませんよ」とでも言いたそうにそっと振り向くものの、超がっつり見ているにのまえ。

 

そんな仕草からはかなり『ガチ』であることが伝わります。

しかし、ここからは予想もしない展開に。

 

大事なものであることはわかっていながらも、試しに「ちょうだい」と伝えたオーナーさん。

 

にのまえはもちろん、渡したくありません。

しかしなんと、ここからわかりやすく超葛藤モードに入るのです。

 

大事な骨ガムを大事な相手が欲しがっている…そんな辛い現実に直面したにのまえが下した判断。

 

それは「あげる」なのでした。

 

骨ガムのことがどれだけ大事かわかるだけに、この判断には胸アツが避けられませんよ!




 

ああピュアだ…ピュアすぎるね…

にのまえがいかに純粋で従順で、優しい性格なのか伝わったことでしょう。

 

そんなピュアなにのまえがこの日、新たなるピュアを見せつけてくれました。

 

何気なくお部屋で過ごしていたこの時。

にのまえは何やらおかしな動きをしています。

 

床を見つめては前脚でトンッ、そしてまた別のあたりを見つめてはトンッ。

その動きの繰り返し。

 

これは一体何をしているかというと、にのまえは「影」の存在に気づいてしまったのでした。

 

オーナーさん、そして撮影しているカメラ、しまいには自分の影まで、動いている影全てが気になるようで、トンッとしてその存在を確かめていたのです。

 

こんなにもピュアな行動を見せられたら、もう愛してやまないでしょう!

 

可愛いがすぎるにのまえには完敗です!




 

あまりにピュアで従順で愛らしい「柴犬らしい柴犬」な性格のにのまえをご紹介しました。

 

仕草のひとつひとつに、ついキュンとしてしまったことでしょう。

 

やっぱり柴犬って可愛いと、改めて感じさせてもらったようですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「?」舌チロしている事に気付いていない柴犬。ピュアでやってるとか相当やばカワなんだが、どうするよコレ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ