2020年6月22日10,666 ビュー View

「?」舌チロしている事に気付いていない柴犬。ピュアでやってるとか相当やばカワなんだが、どうするよコレ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり天然系の柴犬ミク。ミクはちょっぴりマイペースさんな性格なのですが、それが影響しているのか何だか気になる行動を見せるのです。それは、「寝ても覚めても、気づかず舌チロ」。え、最高可愛いやつじゃないの…と思ったあなた、大正解ですよ。

眠りながら、ベロがチラ…っと登場

ミクは今、ちょっと変わった寝相でお休み中。体をねじるようにしてうつ伏せで眠っています。

 

冒頭で触れたとおり、ミクには変わったクセ(?)があるのです。

それは「舌がペロっと出がち」という事なのですが、その決定的瞬間をオーナーさんが動画でおさえてくれました。

 

とにかくその絵が見たいと思いますので、早速ご覧いただきます、どうぞ!

 

いやだ可愛い…!

 

このおかしな寝相がまた、愛らしさを増しているようですね。

 

その後、もしかして何か食べている夢でも見ているのか一度お口に引っ込みます。

 

そして、アゲインを願ったオーナーさんの想いが届いたようで、再びペロっと登場。

 

この光景は、悶絶という言葉以外に、当てはまる言葉が見つからない…。




 

アングルが変わり、くるんと丸まって眠るような寝相もまた最高に愛らしい姿でしたね。

 

さて、お次の動画も見てまいりましょう!

 

しまい忘れ、とかじゃなさそう

さて、この日もミクは床で丸まってお休み中。もちろん舌はチラリ。

 

もちろんこれだけでも十分に可愛らしい様子ですが、この動画は、さらに他の日の様子も収められていました。

 

という事で別の日のミクは、カーペットの上で気持ち良さそうに深い眠りに落ちていますが、やはりブツは出ています。

 

あまりに可愛い姿にオーナーさんも魅了されたのか、かなりのアップに。

もはや感謝せずにいられないアングルには悶絶…なんて思っていると、パッと目覚めたミク。

 

どうやらカメラに驚いたようですが、舌をしまうことはせず、そのまま再びスヤ…。

 

ここまでくると「どんだけ…!」なんて思いつつも、そのまま撮影続けるオーナーさんが気になったのか、ミクは起き上がってしまいました。

 

しかし…

 

「なあに?」

 

やっぱり出たままなのです…。

 

この可愛さ、ちょっとズルくないですか?




 

ただでさえ可愛らしい柴犬が、おかしな寝相でコロン。

そして、寝ぼけているのか夢を見ているのか、そ〜っと舌がペロっと登場。

 

そんなの、可愛くないわけがないし、むしろ可愛すぎて罪とさえ思えてくる。

 

あああ…この光景がいつでも見られるオーナーさんが、心から羨ましいです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああもう、柴犬さんよ…!興奮すると見せる『舌チロ』。可愛すぎて、見ている方も興奮だわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ