2020年11月5日31,934 ビュー View

隠れてこっそり盗み食い…疑う余地なく柴犬が悪いのに、ナゼか猛烈に逆ギレしてきた模様。なんでよ…!【動画】

今回は『なぜそっちが怒るし…』と言う感情が避けられない、柴犬の謎オコシーンをご紹介。どうやら、こっそり隠れて盗み食いをしていたよう。しかしオーナーさんがその姿を見つけると、むしろこっちが怒られると言う謎シチュエーションに。いや、オコなのはこっちのハズ…なんだが…。

こっそり爆食い中。

今回の主役柴犬は、愛らしいお顔が印象的なここさん。

とはいえ今は、とても褒めることができないような状況なのでした。

 

(モグモグ…)

 

どこかでこっそりとおやつをゲットしたここさん。

 

しっかりと『盗んだ』と言う自覚があるようで、机の下のような場所で、身を潜めて堪能していたのです。

 

その姿をオーナーさんはがっつり目撃中。

 

ダメだよ、盗み食いは。

しっかりオーナーさんの許可をもらわなければね。

 

ここさんだって、そのことをわかっているハズだよね?

 

な、なんでや…!

すると、まさかの光景が目に飛び込んできました。

 

その様子がこちら。

 

(ウガ…!!)

 

ガチオコですやん…。

 

もはや鬼の形相とも言えるようなこのお顔。

 

歯茎丸見え犬歯出しまくり。

引きつった目つきを見れば、確実に怒っていることが伝わります。

 

あまりのオコモードに圧倒されてしまいそうでしたが、いやいや、何でそっちがそんなに怒っているの…?

 

反応があべこべだわ…。

 

とりあえず盗み食いやめて。

もはや超絶オコなお顔を見せられ忘れかけそうでしたが、とりあえず、盗み食いはやっぱりよくないことだと思うわけ。

 

ここさんの健康を管理する上でも大事なことなのですから。

 

なんて思っているうちに、心の穏やかさを取り戻したよう。

 

自分が犯した罪、そしてオーナーさんの動揺を理解してくれたのでしょうか。

 

だいぶお顔つきも穏やかになったようです。

 

あっ、もしかして反省してくれた…?

そうそう、穏やかなここさんのお顔が一番可愛いよ。

 

食べかけでもいいから、そのおやつをオーナーさんに返そうね。

 

「……」。

 

「ンガ…!!!!」

 

泣くううぅ……!

 

完全なる逆ギレ遂行中

ということで、一切反省するそぶりなどは見せないここさん。

 

最後は、一周して開き直るかのように、かなりの圧を放って逆ギレをして見せました。

 

その後も、「取られてたまるもんか」とばかりに、すかさずおやつを確保するここさん。

 

(ンガッ)

 

ものすごい速さの為に、もう静止画では捉えきれません。

 

でも…こちらはもう取る気などは無いわけです。

だからそのお顔はやめてよ…。

 

「へっ…渡さねえよ…」。

 

そんな捨て台詞が聞こえてきそうな…。

 

もういいよ、もういいから全部食べなよ。

だからそのお顔だけはやめてよ…なんて感情が湧いてしまいました。

 

きっとこの動画を見たら、見た人全員が同じ気持ちになることでしょう…!




 

普段の可愛らしいお顔からの、鬼の形相になってしまうギャップはなかなかのものでしたが、秒で豹変するその速さにはちょっと笑えてきちゃいました。

 

絵に描いたように怒ったお顔を見せられたら、もはや「わかったよ…」と言うしかなさそうでしたね。

 

とはいえ、盗み食いだけはちょっとよく無いと思うのです。

だから、ちゃんと正式に『おねだり』をしてもらってくださいね。

 

その際はどうぞ、そのオコ顔は出さずにね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オコ…オコなの!?何でそんなことになった…的感情が避けられない、柴犬さんの不思議3つ。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ