2020年11月11日6,720 ビュー View

妹柴に追い詰められカーテンからガウる兄柴犬。くるな!が通じずヤキモキ…でもこれ、何だか微笑ましいよ…!【動画】

今回は、先輩柴犬と後輩柴犬のやんちゃなやりとりをご紹介。とはいえ日常の一コマですがそこはやっぱり柴犬。2頭も集まればワッチャワチャ。しかも片方はパピーときたらもう先輩も予想できない光景になるようで、何とカーテンの中に追い詰められた…なんてことも!?

追いかけっこ中に…ツルーッ!

先住柴犬三郎と、黒柴の団子はいつも追いかけっこをして楽しんでいます。ということでこの日も絶賛真っ最中。

 

ちなみに追うのは団子、追われるのは三郎という役目で、次第にスイッチが入ったようでかなり夢中に。

 

もはや、一体何周したのか分からなくなるほど走り回った挙句、疲れてバランスを崩した三郎が…

 

(ツルーーッ!) 

 

漫画のようにド派手にずっこけてしまいました…。

 

ちょっとかっこ悪いけれど、このドジっぷりは愛おしい…。

 

その後、何事もなかったかのように平然とする三郎。

 

もしかして…後輩の前でコケて恥ずかしくなっちゃって、しれっと無かったことにした…?




 

追いつめられた…カーテンから威嚇!

この日は、遊んでほしくて三郎に近づく団子と、追い詰められてカーテンに隠れる三郎というシチュエーション。

 

カーテンの中はどうやら三郎のテリトリーのようで、団子が近づくとカーテンの下から顔を出してガルル…! 

 

そして奥に引っ込んだかと思うと、またやってきて威嚇。

 

それでも一緒に遊びたい団子は決して諦めません。

果敢にも三郎に近づいては離れ近づいては離れ…。

 

もちろんそのしつこさにイライラしたのでしょう。

 

カーテンの下から出た三郎の口はこの通り、犬歯丸出し。

 

とっても恐ろしいお顔になっていますね…。

 

こりゃ激おこと言えそうだし…団子もそろそろ引いた方が。

 

なんて思っていると、最後はいつもの可愛い顔をひょっこり出す三郎なのでした。

 

このやりとり含めて、お遊びということなのでしょうね!




 

今回の2頭のやりとりはとてもやんちゃなものでしたが、これって…結局は『超仲良し』ってことでよろしいですよね?

 

オーナーさんは、さぞ家の中が賑やかだと感じていることでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹ができて我慢してたんだね…飼い主めがけて“赤ちゃん返り”の抱っこを求めた兄柴犬が健気すぎた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ