2020年11月7日14,733 ビュー View

鼻血出そう…!柴犬の赤ちゃんズが毛布の取り合い。それだけで、おかしな声が漏れちゃうレベルの尊さだった。【動画】

今回は、柴犬パピーが頑固さをむき出しにやんちゃをすると言う動画をご紹介するのですが、もはや終始可愛いでしかない光景になっていたよう。そりゃそうですよね、ただでさえ可愛い彼らが、真剣なのにくにゃっとした動きで懸命に頑張っているのですから。萌え死とはまさにコレですよ!

パピー同士の勝負、でも翌日には…

赤柴のレンと黒柴のコージーは出会ってまだ数日の仲。お互い好奇心旺盛で多感だからか、ちょっとしたことで衝突してしまうよう。

 

そして今日も、ふとした瞬間に火蓋が切られ取っ組み合いが始まりました。

 

よく見ると、コージーの体格がレンより少し大きいので優勢かな…と思いきや、意外にも両者互角のよう。

 

乗っかったりケツアタックをしたり、小さいながらにもこれでもか、とやり合っています。

 

「エイッでしゅ!」

 

そんな2頭ですが、翌朝になるともうなんのことやら。

 

すっかり冷めたようで、拍子抜けするほどに大人しくじゃれ合っています。

 

するとコージーが床の上に粗相を。

パピーらしいアクシデントですね。

 

これにはオーナーさんもカメラを置いて慌てて駆け寄りますが、その最中にコージーをクンクンするレン。

 

まだトイレに慣れてないからしょうがありませんが、レンがこれを真似してしまったらさあ大変。

 

そんなこんなで、パピーがいるところにアクシデント有り、な風景を見せてもらえたのでした。




 

三つ巴の闘い…その光景が尊すぎた

続いては、柴犬三兄弟による三つ巴の闘いです。最初にオーナーさんと毛布を引っ張り合って遊んでいるのは、次男のトロ。

 

そこへ長男のコイがやってきてトロと引っ張り合います。

 

その後さらに三男のウニも乱入し、引っ張ったり、かぶったりしてそれぞれで取り合いを。

 

しかし見てください、その光景の可愛さを…!

 

(ウグググ…)

 

もう、この光景をずっと眺めていたいほどに尊い…。

仲良く頭を寄せ合っちゃってもう…。

 

結局、なごませ系のウニはさっさと手を引くことに。

残ったトロとコイは毛布を離す気はなく、にらめっこした状態でガルル…!

 

しかし最後はトロとコイが毛布に飽き、さっさと諦めたウニは漁夫の利で毛布をゲット。

 

なんともそれぞれがマイペースなパピーたちなのでした!




 

じゃれあいや引っ張りっこと聞けば激しさがつきものですが、パピーがするとどうしても目を細めて見てしまうような光景でしたね。

 

しかし、オーナーさんはこれが日常だと思うと、羨ましいでしかない光景でしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ココを押さえてな…」まさかの先輩柴犬が後輩パピーにイタズラ術をレクチャー。可愛すぎて見届けるしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ