2020年11月7日38,236 ビュー View

【天使さん】人気柴犬の豆千代くんに妹ちゃんが!クリクリおめめのモチ代さん、ちょっと可愛いが過ぎる。【動画】

柴犬ラバーであれば大ファンという方も多いであろう柴犬豆千代くん。そんな人気柴豆千代くんに、なんとこの度愛くるしい妹ちゃんができました。その可愛さがもう天使レベルで、お兄ちゃんとともにアイドル街道まっしぐらの予感、しかしないのです!

初対面の日、しっかり心を奪われた

柴犬ラバーであれば大ファンという方も多いであろう柴犬豆千代くん。そんな豆千代くんになんと、激カワな妹ができました!

お名前はモチ代さん。そのお姿がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

これは、ヤヴァイ………!

 

ああ、天使って目に見えるんだ…なんて感じるほどの愛らしさです。

 

ちなみにこちらは、オーナーさんが初めてモチ代さんに会った日の写真。

クリッとした目で見つめる姿はため息ものです。

 

ずうっと見ていられる可愛さですよね…?

豆千代くん同様、大人気になっちゃう予感がプンプンです!

 

豆千代くん、超・大興奮!

この日ついに豆千代くんとモチ代さんが初対面。小さなモチ代さんの姿を見ると、豆千代くんはまさかの「ちょうだい、ちょうだい」のポーズで興味津々!

 

それがなかなかの暴れ具合で、周りにいるオーナーさん一家が、2頭を近づけないよう離しています。

 

豆千代くんがとても興奮している様子が伝わってきましたが、果たしてこの後、2頭は仲良くなれたのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

可愛いベッドをプレゼント

新たに家族になったモチ代さんに、ベッドをプレゼントしたオーナーさん。

 

なんとタルト型のベッドで、“生クリーム役”となったモチ代さんがベッドに寝転がることで、おいしいタルトの完成です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

思わず「食べちゃいたい…」と言ってしまいそうなこの光景。

ちょっと罪レベルな可愛さですよね。

 

モチ代さんもとっても気に入った様子ですよ!

 

姉妹のたまちゃんと再会

この日は、モチ代さんの姉妹であるタマちゃんと再会。なんともキュートなツーショットが実現です!

 

天使と天使が寄り添ってじゃれている姿は、何度もリピートしたくなるほどの愛くるしさですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

お兄ちゃん、よろしくね!

そんなこんなで、可愛い妹ができお兄ちゃん一年生となった豆千代くん。

 

慣れるまでには時間がかかるものですが、これから徐々に距離を詰めて、仲睦まじい姿を見せて欲しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 豆千代くんとモチ代さん(@mamechiyo728)がシェアした投稿 -

 

迎えられたと同時に、すでにアイドル犬となったモチ代さん。

豆千代くんとともに、今後もますます目が離せませんね!

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…」生後3ヶ月の柴犬パピーが我が家へ。家族や兄柴にも愛を注がれ家族になっていく様子が胸アツです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ