2020年11月10日16,130 ビュー View

おうち型ハウスをおもむろにグシャ。潰した挙句、乗り上げて気持ち良さげにスヤー。マイペースが過ぎる柴犬さん【動画】

今回は、柴犬たちご自慢のマイハウスを見せてもらおうと思うのですが、もちろんコダワリが超絶強い柴犬ですから、その使い方もまたオリジナリティ溢れる感じになっていたようです。ぶっちゃけ……ねえ、破壊する気ですか!?

リピートが止まらない

まずは柴犬チャーミー。スヌーピーでおなじみの漫画『PEANUTS』のデザインバス型ハウスを使用中です。

 

そもそも可愛いハウスな上に、なんとも愛らしすぎる『出たり引っ込めたり』を見せてくれたのでした。

 

(ズボッ…)

 

ね。ちょっと可愛すぎやしませんか?

 

チャーミーのお顔のサイズよりも窓が少々小さめ。

そのせいで、毎度お顔がギュギュっとなっちゃう…って、もう最高可愛いとしか言えないのです。

 

ネコバスならぬシババス。

チャーミーさん、一度でいいから後ろに乗せてもらえませんかね?

 

しっかりちゃんと、破壊してから。

お次は柴犬のむぎちゃん。オーナーさんが購入したハウスを出してみたところ、なんということでしょう…!

 

(グシャッ)

 

潰しておられます…。

 

マイハウスを潰すのだなんて、なんという破壊系ジョシーバ。

 

そしていざ、潰し終わるともちろん破壊後のハウスの『上』で眠り始めるのでした。

 

理想と現実は異なるとはまさにこのこと。

 

オーナーさんには申し訳ないけれど、笑わせてくれてありがとう、むぎちゃんよ。

 

一瞬のことすぎて笑うしかない

最後は、よりハードなポストをご紹介。柴犬くるみちゃんをオーナーさんが呼ぶと…駆けてくる音が!

 

そしてハウスに…!?

 

これはもう笑うしかない。

なんでしょうこのコント感は。

 

猛ダッシュで突っ込むだけでも面白いのに、勢いあまってハウスごとゴローンって、最高すぎるでしょ!

 

以上、ハウスに入ったり乗っかったり突っ込んだり…マイハウスをいじり倒す柴犬たちをご紹介しました。

 

みんな使い方のクセが強いんじゃ…とは言え、それでも気に入ってくれたらそれでいいのです。

 

どうか、怪我だけはしないようにしましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ふだん猫に対して仏のように優しい柴犬。さすがにマイハウスを破壊されたら…そりゃオコ不可避。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ