2020年11月11日21,157 ビュー View

達成感を放ちながら、自ら破壊した網戸を見つめる柴犬。自分専用の出入り口があるのに…罪深すぎるわ【動画】

換気をしようと窓を開けて網戸だけに…なんて考えた我々が甘かったのかもしれません。でもいくらなんでもこんなにビリビリにしなくても良いじゃない…。けれど、『家に柴犬がいる』って、こういうことなのです。

無理やり出したお顔も秀逸

ということで…破壊後の網戸の隙間から顔を出しているのはこたろうくん。って、あらら…顔がすごいことになっているじゃないの!

 

(ぐぎぎ…!)

 

まったく変顔も可愛いんだから…じゃなくて。

 

それもそのはず。

なんとこたろうくんは破れているところに顔を入れ、器用に網戸を動かしていたのです。

 

これで自由に庭に出られるね、便利便利!

 

…じゃないよ、もう。

オーナーさんによるとこの網戸、結構良いものだったらしいよ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももたろう(@kotachan226)がシェアした投稿 -

 

ちょっと破れたレベルじゃない

お引越しをしたばかりだというタロくん。各ドアにタロくん用の小窓があり、どこでも行き放題です。

 

ところがタロくんは気がついてしまったのです。

「ベランダに行けないじゃん」ということを。

 

そして…無事「DIY完了」した様子がこちら。

 

網戸ベリッベな。

ちょっと破れたというレベルじゃないよね。

 

しかも謎の達成感すら感じられるのですが…。

 

しかしこれ、入居してわずか2日目の出来事。もう笑うしかありませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬タロ(@taro__0217)がシェアした投稿 -

 

そこは出入り口じゃないのよ…

オーナーさんは知らなかったのです。小春ちゃんがこんなところからベランダに出入りしていたことを…。

 

「よっこいしょっと」(ストンッ)

 

うわぁ…。

 

割と狭い穴だけれど、そこ通っちゃうのね…。

 

そんな小春ちゃんはまだパピー。

成長とともに、きっとこの穴も大きくなっていくのでしょう…。

 

でも無理やり穴を通るおしりが可愛く見えてしまうのだから困る…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Akiko Fujisako(@akiko_mirai)がシェアした投稿 -

 

網戸を壊しておいて、彼らに悪びれる様子がないのはなぜなのか…。

 

もしかして「これくらい、柴犬のたしなみだし」くらいに思っていないか…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【やりすぎ】柴犬の破壊行為が、まあまあヒドイことになったケースをご紹介します。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ