2020年11月13日8,986 ビュー View

『ぼくのボーロは〜!?』ちょっぴりナマイキちゃん系柴犬パピーのこむぎ。やんちゃワガママな姿に心を捕まれ目が離せん…!

今回紹介するのは柴犬パピーのこむぎくん。パピーらしいあどけない姿はもちろんのこと、ちょっぴり“ナマイキそう”なキャラクターがなんだか気になってしかたがなくなるのです。これはもう大物になりそうな予感しかしないぞ…!?

可愛らしいパピー…に見えるけれど!?

こちらが今回の主役のこむぎくん。昼寝中にママさんの気配を察知したのか、ちらりとこちらを見ています。

 

しかし、「ふん〜」とばかりにすぐ瞳を閉じてしまいました。

 

あどけない目つき…短い前足…ああもう、全てが可愛らしい!

 

でもこむぎくんの魅力は、キュートさだけではないのですよ。

 

イタズラされて激おこ。

愛らしいこむぎくんの反応が面白くて、ついイタズラ心が芽生えてしまったママさん。

 

こむぎくんのボーロをちょっとだけつまみ食いしてみたそう。

するとこの反応です。

 

「うわぁああああん!」

 

こむぎのご乱心じゃー!

 

…なんて、まるで人間の子どものような怒りぶり。

もはや駄々っ子にしか見えません。

 

これはちょっと笑ってしまいますね。

しかも前足の隙間からちらっとママさんの顔をうかがっているし。

 

もうしない! もうしないから…多分ね〜。

 

ブツではありませんのでご安心を。

ママさんのイタズラにはあんなに怒っていたこむぎくんですが、この日、彼もなかなかのことをやってくれました。

 

トイレシーツの上の物にご注目を。

 

…えっと…これはまさかブ、ブツ…!?

 

いえいえ、ブツではないのでまずはご安心を。

 

こちらは、ボロボロにされたおもちゃなのでした。

これこそがこむぎくんの仕掛けたドッキリイタズラ。

 

なんという高度なイタズラなんだ…。

やっぱりやるな、こむぎくん…。

 

ドジっ子なところもまた良い

そんなこむぎくんですが、少しだけドジっ子なところもあるのです。

 

窓際からストンと降り立つはずが、カーテンに足を取られてしまい…。

 

(おっとっと…!)

 

ああー顔から着地してしまう!

 

…と思いきや、もう片方の足で無事に着地できたそうなのでご安心を。

 

まったく、終始気にさせるようなネタを放り込んでくるんだから。

 

でも気をつけようね。

そんなところもキュンだけれどさ!

 

そんなこんなで、とにかく表情豊かなこむぎくんは見ていて飽きないですよね。

 

一体彼がこの先どんな成長を遂げるのか…今から楽しみですね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウチの子やんちゃで…(怒)」しっぽに噛み付いて、そのまま引きずる柴犬の子犬。奴らの“綱引き”は手強い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ