2020年11月17日39,533 ビュー View

おやつを貰ったらマイハウス直行、こっそり隠れて食べる柴犬。誰も取らないし尻が丸見えだし、無事萌え死。【動画】

今回は柴犬の『おやつに対するアレコレ』が垣間みえてしまったシーンをご紹介。もちろんおやつが嫌いな子はいませんよね。それはもう断言できるレベルなわけですが、情熱度が高いゆえ色んな行動にでるようです。そう、ちょっぴり笑えてくるような…。

少々横柄な盗人さん登場。

最初の主役柴犬は丸子さん。お散歩前、準備をしていたオーナーさんが別の部屋に忘れ物を取りに行っていたその時、事件は起きました。

 

丸子さんがいる部屋に戻り、オーナーさんが目撃したのは荒らされたお散歩バッグ。

 

なんと、一瞬の隙に丸子さんが荒らしてしまったのです。

 

「……」。

 

おお……しっかりばつが悪そうだ…。

 

まあバッグを荒らした時点でやましいことをしているのですから、ある種正解の反応でしょう。

 

とは言えもっと気まずいのが、丸子さんの足元。

 

可愛らしいあんよでしっかり踏みつけている薄ピンク色の袋。

これはおやつの袋なのです。

 

丸子さんは、お散歩バッグにおやつが入っていることを知っているので、完全なる確信犯。

 

しかしここで再び驚きの光景が。

足元のおやつをサッとくわえて、オーナーさんに近づき床に放り投げたのです。

 

悪びれもせずに、むしろ「食べたいので出しておきました」とばかりに開き直ったような態度を見せたのです。

 

こんなの…どうしたって笑えてきちゃうよ!




 

こそこそ堪能タイプ。

さてお次はモモさん。今はドーム型ベッドにすっぽり入り込んでお顔すら見えません。

巣穴のような感じで落ち着くのでしょうね。

 

そして、モモさんにおやつをあげようと思ったオーナーさんはお名前を呼びます。

 

ニョキッとお顔だけ出したのちに、おやつだと悟ったモモさん。

 

大好きだという歯磨きガムをゲットし、さぞ美味しそうに食べるのでしょう…と思った瞬間、なんと口にくわえたままゴーホーム。

 

モソモソ…(カミカミ…)

 

お家でコソコソ堪能し始めました。

 

そう、モモさんは『おやつは絶対に、一人マイハウスで楽しむ派』。

 

とは言え誰にも取られないと思うし、なんの心配もいらないと思うのですが、やはりお家でまったり、隠れて堪能することが至福なのでしょう。

 

でも、残念ながらお尻だけがっつり見えているのです。

 

もしも隠れている気でいるのならば大失敗…。

 

しかし、この光景が可愛くないわけがないのです。

実際に見たらまずキュン不可避でしょう!




 

どの子も、それぞれおやつに対する思い入れが感じられましたが、コソコソ食べる姿にはついニヤニヤしてしまったことでしょう。

 

しかし、カバンの中から引っ張り出して投げつける姿もジワジワきたし、彼らがおやつに絡むと、最高に愛らしい瞬間が見れるということが証明されたかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬たちがコッソリ盗みを働いたらしい。そして勃発した「なんでソレにしたのさ問題」。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ