2020年11月19日53,631 ビュー View

(ウトウト…)抱っこされ優しくユラユラされたら、しっかり眠くなっちゃった柴犬の赤ちゃん。なになに、天使なの…?【動画】

今回ご紹介するのはとっても短い動画。しかしながら、その何十秒の間にとにかく濃厚な癒しの光景が詰まっているのです。登場するのはウトウトしている柴犬の赤ちゃん。はい、再生前から悶絶確定!

抱っこされつつ…

さて、主役の柴犬パピーの登場です。

 

今はオーナーさんに胸元を抱えられるように抱っこされています。

 

おやおや…? パピーのお顔をご覧ください。

 

おめめがトロンとしていますね。

抱っこされて安心しているのかもしれませんね。

 

どんどんおめめが…

すると、どんどんまぶたが重そうになってきたパピー。

 

オーナーさんの抱っこに安心しきっているようで、微動だにしないどころか、もはや眠ってしまいそうなのです。

 

パピー自らもこの場所が気に入っているかのような空気感を出して、終始かなりのリラックス顔。

 

見てください、この尊すぎる天使のうっとり顔を。

 

可愛すぎて食べてしまいたい…ってこういう感情なのですね…。

 

人間の赤ちゃんと同じだね

その後、オーナーさんは少しだけパピーの体をユラユラさせます。

 

あくまで優しく、穏やかな振動が伝わる感じで揺らし始めました。

 

しかし、その揺れこそがまた眠気を誘ったよう。

 

人間の赤ちゃんも同じですよね。

抱っこやおんぶをしてユラユラすると、自然と眠りにつくという。

 

まさにあの状態になっているようで。

 

この浮いた前脚で絶妙にバランスを取りつつ、まどろみタイムを満喫中。

 

そうすると…きっとゆりかご状態になったのでしょう。

ウトウトまっしぐらというわけです。

 

もう、可愛すぎて胸が苦しい…。

 

我々でさえこんなに愛おしい気持ちになるのですから、オーナーさんは、さらにときめきを感じていたことでしょうね。




 

抱っこされて眠るのだなんて、本当に人間の赤ちゃんのような可愛さですよね。

 

しかし、『パピーは寝ることが仕事』とはよく言われるものの、まさかこんな格好でも眠るのだなんて、オーナーさんも驚いたかもしれませんね。

 

とにかくとっても尊い光景を見せてもらったようで、オーナーさんには心から感謝ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

感激のあまり号泣しちゃった…内緒で柴犬の子犬が家族に。子供の純粋な反応に心が洗われる…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ