2020年11月29日12,250 ビュー View

愛くるしいが過ぎる…生後2ヶ月の柴犬パピー。ヤンチャ盛りな日常がどのシーンもただただ天使。無事萌え死です。【動画】

今回は、愛くるしいフワフワパピーのなつをご紹介します。白柴特有の柔らかそうな被毛は、そのまま画面に手を伸ばしてしまいたくなるレベル。そしてパピーらしくヤンチャに過ごす姿には、母性がやられまくり。もう、ずっと見ていたくなるほどの愛らしさなのです!

初めまして…♡

今年の8月に生まれたばかりの白柴なつ。もちろん、新たに家族として迎えられたばかりです。

 

早速ですが、なんともあどけないお顔で愛くるしさがたまりませんね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

あんよ、そして爪までとにかく小さくて、それだけでもキュンときちゃいます。

すぐにでも抱っこしたくなりますよね…。

 

そんななつの日常は、やっぱりパピーらしくヤンチャな姿が。

 

今回はありのままのなつの姿をたっぷりご紹介しちゃいます!

 

早くもワル顔で『ガウー!』

と言うことで、やんちゃ盛りのパピーなつ。なんとこの日は、ケージの柵の間からマズルをニョキッ。

 

そして小さいながらにも鋭そうな乳歯をむき出しにして『ガウー!』なお顔を披露!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

おおお…。

鼻上にはシワが寄っていて、なかなか迫力のワル顔だなあ…。

 

なんて言いつつも「パピーのくせに一丁前〜♡」なんて、ついついツッコミをしたくなっちゃいますね。

 

何をしたって可愛い姿なのですよ〜、なつさん。

 

寝顔は天使…と思いきや。

少々暴れん坊風な一面を見せたなつですが、寝顔はこんなにも天使。

 

スヤスヤと眠る姿が、とにかく愛おしすぎる…。

 

しかし、スワイプして見られる3枚目にご注目。

 

そこには天使から一変、まさかの白目を剥いたなつの姿がありました。

 

「白目でしょ? よくあるよね〜」なんて思った方。

 

パピーながらにも大物感が漂う、なかなかのお顔になっていますよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

初のシャンプー姿に無事萌え死。

お次は、初めてシャンプーに入れてもらったシーンをご紹介。

 

お湯を張ったオレンジ色の洗面器を使って、オーナーさんがなつのカラダを洗ってくれています。

 

しかし、どんどん濡れていく感じにはなぜだか母性がやられていく…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる7枚目には、思わず触れたくなるようなフワッフィーに仕上がったなつがいましたよ。

 

フワフワ加減がすぐに見て取れて、これまたすぐに抱っこしたくなってしまう…!

 

好きなおもちゃを絞れない

この日はおもちゃで遊んでいるなつ。今は白いぬいぐるみを咥えていますが…。

 

しかし、オーナーさんがお肉のぬいぐるみを投げ始めると、白いぬいぐるみを咥えながらも、なんとお肉のぬいぐるみでも遊び始めました。

 

そして交互に遊び始めたなつ。

 

もう、どちらもお気に入りでひとつに選べないのです。

 

こんな姿を見せられたら、いくらでもおもちゃをあげたくなっちゃいそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

語彙力失う…後ろ足にご注目!

最後は、ロープトイでひとり遊びをしているなつです。

 

注目すべきは、高速でくるくると動いてる後ろ足。

夢中になるあまり、きっと自然と動いてしまっているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@sakurasaku125)がシェアした投稿

 

こんなにも愛くるしい姿を撮影してくれたオーナーさんに感謝したくなってしまいますね…。

と同時に、羨ましい気持ちが拭えません!

 

さて、まだまだヤンチャ盛りな白柴パピーのなつをご紹介しました。

 

あまりに愛くるしくて、早速虜になってしまった方もいることでしょう。

 

どうぞアカウントをフォローして、今後の成長を追いかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムギュ〜)もちもちな柴犬パピーのほっぺで自由に遊ぶ飼い主さん。素直すぎる『解せぬ顔』が可愛すぎた…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ