2020年12月1日41,259 ビュー View

『どう、私がやったのよ』謎のドヤ…イタズラをしておいてむしろ自慢げとか一周して怒れないあるある【柴犬動画】

今回紹介するのは、イタズラをしてしまった柴犬たち。悪事がバレて反省しているかと思いきや「どうかした〜?」としらばっくれたり、「見ていない方が悪い」と言い訳したり、ちっとも反省していないという。その態度…一周して可愛く思えて困るんだが!

やたらと自慢げなんですけど。

壁紙どころか壁まで破壊しがちな柴犬。こちらのリンダちゃんもその常習犯で、すでにボロボロだった壁がさらにやられてしまいました。

 

ショックを受けるオーナーさんを前に、当の本犬はこの態度。

 

「どう? 私がやったのよ」(ドヤ)

 

ものすごく誇らしげでおられる。

 

まるで自分の破壊具合をアピールするかのごとく、横柄とも取れる雰囲気で現場の前に鎮座。

 

そしてオーナーさんを見つめるのでした。

 

ほどほどにしておかないと、オーナーさんが泣いちゃうよ?

うん、多分、本当に…。

 

盗み食い犯の言い分。

食事中のオーナーさんがちょっと目を離したすきに、パンを盗み食いしたえびすくん。それはダメでしょう!

 

でもどうやらえびすくんは「よそ見するから悪いんだよ」と、犬語で反論しているようで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美由紀(@ebisu_0710)がシェアした投稿

 

うーん、確かに…そうかもしれない……いややっぱりダメ!

 

でも、なんだかんだと言い訳をするこの感じは可愛いすぎ。

 

うっかり納得してしまいそうになりますね。

 

ピカピカの笑顔に怒れない

満面の笑顔をのぞかせるケンタくん。ずいぶんとご機嫌のようですがそれもそのはず。

 

だって、こんなにも豪快に障子を突き破ったのですからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

torutoruzz(@torutoruzz)がシェアした投稿

 

この顔から察するに、彼は悪いことをした自覚が全くありませんね。

 

むしろ「パパ見てー! 上手にできたよ!」と報告でもしているかのよう。

 

あまりにも無邪気すぎて、やっぱり…怒るに怒れないでしょうね…。

 

 

イタズラには困ってしまいますが、どの子の反応もなぜか憎めないものがありましたよね。

 

しかし、悪いことをしても可愛いとか。

柴犬ってば、ズルイいきものすぎか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

軽トラの上で、イタズラしたことをとぼけている柴犬。逆に素直に思えて超憎めない。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ