2020年12月5日10,853 ビュー View

「おぅ!?」闘志みなぎっておられる…ランチョンマット破壊王であられる、最強柴犬さん試合後のお姿がコチラ(震)。【動画】

柴犬が突然静かになったと思ったら、とんでもない破壊行動をしていたなんてことがよくあること。彼らが静かになれば、必ずそこには何かが起きているのです。柴犬たちの表情もあわせて、巻き起こされた『最強破壊の嵐』を震えながらご覧あれ…。

してやった寝、だから疲れた寝…。

柴犬のおにぎりくんは、やんちゃながらも優しい性格の持ち主。

 

しかしある日、オーナーさんがおにぎりくんを覗くとそこには…!

 

 

ベッドからはみ出してお休み中のおにぎりくんと、ベッドからはみだされてしまったベッドの綿…。

 

しかもいたずらし疲れて眠ってしまったようで。

 

まるで子どもみたいなそんな姿は愛くるしいとは思う。

でも、ベッドのふかふかが減っていくのは本望じゃないでしょう。

 

ということで、その辺でやめておいたほうが賢明ですよ…。

 

初雪舞う季節かぁ…

お次は柴犬のゆめちゃん。オーナーさんが帰宅するとそこには…なんとも美しい雪が降り積もっていたのです。

 

まるで、一面の銀世界…!

 

もちろん犯犬であるゆめちゃんは、オーナーさんが帰宅したとて、まだ荒ぶっていたご様子。

 

ブンブンにブレまくりです。

 

オーナーさん的には想定内のいたずらだったようですが、人が見たら想定外レベル。

 

オーナーさんの許容範囲が緩くなってしまっているほどのヤンチャ者なのですね…。

 

ランチョンマットの破壊王者がコチラ

柴犬のぽてとくんは、お家の中で、とある王座に輝いたのでした。

 

それは、ランチョンマット破壊王選手権。

 

見てください、この強そうでたくましい、やり遂げたお顔を。

 

お口には、粉々にしたランチョンマットの破片が。

 

「まだ終わってねえぞ」ということなのでしょうか。

 

画面右上には元ランチョンマットが写っていますが、なんという切ない姿…。

 

もうぽてとくんの強さは身にしみるほど感じましたから、どうぞその辺でご勘弁を…。

 

これぞまさに『祭りのあと』かな…

最後は柴犬の柴くんをご紹介。

これは、ハロウィンには欠かせないアイテムのかぼちゃですが、綿が…綿が……!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴三郎&かっつん(@shibainu_shibasaburo)がシェアした投稿

 

オーナーさん曰く、ハロウィンの時期には毎年巻き起こってしまうお祭りなのだとか。

 

しかしちょっと下を向く表情が物憂げで、(たぶん)反省している模様。

 

ここまでのことをしたとはいえ、柴犬の我に帰る表情は、なんだか慰めたくなっちゃいますね…。

 

以上、お家で嵐を巻き起こす柴犬たちをご紹介しました。

 

お片づけが大変だけれど、ここまでやられるとある種スッキリしちゃうような。

 

オーナー様方、お掃除がんばってくださいね

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バリッ)13歳おばあワンな柴犬。冬を前に自らマイハウスの破壊開始。年齢を感じさせないヤンチャ者ですねえ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ