2020年12月16日33,150 ビュー View

ボールを追いかけ生垣に突っ込むも、全然違う場所から顔を出した柴犬さんがおちゃめすぎてしんどい【動画】

今回ご紹介するのは、もう存在が丸ごとおちゃめなんて言えそうな、かなりの愛嬌を持っている柴犬です。そのおちゃめアクシデントがまた胸を苦しめてくるような可愛らしい内容。見ればきっと、すぐ虜になってしまうはずですよ!

ボールを拾いに行ったのですが。

今回の主役柴犬はすず。今は生垣の奥に入ってしまったボールを拾いに、自らズボッと生垣に体を突っ込んで探しに行っている最中。

 

ということで、画面には生垣に入った黄色いリードだけが映っている状態です。

 

別のオーナーさんが家に忘れたボールを持ってきてくれたようですが、まずは目の前のボールに夢中なすず。

 

しかし…なかなか出てこないのです。

 

変なことをしていないかと、リードのあたりから目が離せないわけですが…その後驚きの光景が。

 

(ズボッ)

 

フェーーー!

 

全然違うところから出てきた…!

 

もちろん、リードが生垣に吸い込まれているあたりから出てくるとしか思っていない訳で。

この意表を突く動きにはジワジワ不可避…。

 

しかし、これぞすずのおちゃめなところ。

実際に見たらまずときめき不可避ですよ!




 

『おちゃめ』の内容がとにかく可愛い

ということで、いかにすずが愛くるしい行動を見せるかは伝わったことでしょう。

お次もまた、胸をときめかせる光景を見せてくれていますよ。

 

この日のすずは、ソファの下に潜り込んでいます。

 

どうやらお気に入りスポットのようですが、なかなかの狭い隙間。

 

とは言え自由にマイペースに過ごしているのですが気になることが。

 

それは『ソファカバー』が床まで目一杯に掛けられていること。

だから、密閉ために「酸素が薄い状態」になってしまうのですね。

 

どうにかしようと思ったすずは、こんな姿に。

 

(スー…スー…)

 

ささやかに酸素確保…。

可愛すぎかよ…。

 

よっぽど外には出たくないようで、ほんのりマズルを出して外気を吸い込んでいるのでした。

 

こんなにもささやかに出ているマズルを見つけたらもう、その場で延々と見続けてしまうわ…。




 

あまりにおちゃめな仕草を見せてくれたすず。

 

ちょっと可愛さが桁外れに感じましたよね。

 

こんなにもピュアで愛くるしい行動を毎日見せられたら、もう心が持たないかも…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ナデナデ』を察知した柴犬。先にお耳を倒して待ってる仕草と、この表情。もう愛おしい以外に、無い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ