2020年12月17日12,625 ビュー View

ぽっちゃりか冬毛か、ぽっちゃりの冬毛か…自分の分厚いアゴモフを枕にしてスヤ…な柴犬さんにただただ触れたい【動画】

今回ご紹介するのは、ぽっちゃりなのか冬毛なのか…はたまた両方か、とにかく分厚いモフをお持ちの柴犬さんのスヤスヤシーン。というのも、分厚いソレをなんと枕にしているというのだから驚き。あのさ…申し訳ないけれど…その枕ちょっと貸してくれない…?

セルフで枕を作れちゃうのね

今回の主役は柴犬てつくん。今は地面に寝転がって、オーナーさんに胸元をサワサワされて気持ち良さそうにウトウト。

 

しかし、どうしても視線をかっさらっていくのが、てつくんの分厚いモフ。

全身ボッフボフなほど冬仕様になっているのです。

 

もう柴犬ラバーからすれば超眼福な光景なのは間違いありません。

 

とは言え、その中でもめちゃくちゃ目がいってしまうのが首回り。

 

とりあえずご確認を。

 

(スヤ…)

 

もう首はどこなのよ…。

 

そう感じるほどの分厚さなのでした。

 

しかも驚くことに、このアゴモフをしっかりと「マイ枕」として利用中。

 

ものすごく気持ちが良さそうなお顔で、マイ枕を使って眠ってお昼寝しているのでした。

 

その後、ハウスに移動してももちろん枕を利用してスヤ…。

 

なんか…自家発電って感じで、ある種すごいと思うわけです。

 

しかしその枕、少しの間でいいから貸して欲しい…!




 

実は『モフマッサージ』好きだった

そんなこんなで、冬になるととにかくたわわなモフを携えるてつくんなのですが、この時はオーナーさんも触れずには居られなかったよう。

 

確かに、画面越しでも手を伸ばして触れたくなってきちゃうほどに魅力的なものですからね。

 

ということでオーナーさんは、アゴモフをムニムニしてみることに。

 

手に乗せている…。

羨ましすぎてちょっと具合が…。

 

しかもその後も、どんどん羨望を浴びせたくなるほどモフモフ触れ放題の映像が映されていました。

 

もちろんそんな光景を見せていただけるだけでも幸せなものですが、とにかく触れたい欲求が止まりません。

 

しまいには、両手を使って下からタプタプ…。

しまいにはお顔にモフを寄せてムニ〜ッ。

 

聞いているだけでも「ぐぬぅ…」なものでしょうが、見たらもっとですよ。

 

だからと言って見ずにはいられないでしょうから、どうぞご覧くださいませ。

 

触られ放題のてつくんもまた、気持ちが良さそうな笑顔を見せてくれていますから。




 

もともと常にモフ系のてつくんですが、冬仕様になるとその威力はかなりのもの。

 

ということで、『モフたちの本領発揮…』な光景を見せてもらったのですが、もう触れたい欲求で心が爆発しそうです。

 

きっとみなさんも同じ気持ちでいることでしょうね。

ちょっと困りましたねえ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お顔の“モフシャルマッサージ”に完落ちの柴犬さん。うっとり満足げな顔とたわわなモフに、コッチも完落ち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ