2020年12月21日69,811 ビュー View

何されてもぼんやり…な柴犬の赤ちゃんが可愛すぎて震えた。本気でぬいぐるみかと…いや違う、これはもう天使だ【動画】

今回ご紹介する動画はちょっと覚悟していただく必要がありそうです。登場するのは柴犬パピー。どういう状況かと言うと、なぜだか全然動かずにジッと見つめてくるというもの。そう聞けば「覚悟」の意味は伝わりますよね。そう、確実に『悶絶不可避』なのです。どうぞ、最強の愛くるしさに触れてください!

疑いようのない天使さん。

さて、最初の天使さ…いやパピーはこちらの白柴です。

 

このあどけなさは、もうたまらないものがあります。

どうぞその姿をご覧ください。

 

ハイ。

今あちこちで黄色い悲鳴が飛び交ったことでしょう。

 

もう絵に描いたようなコロッと感。

そして優しい微笑みに、まだまだどのパーツも小さいという。

 

それだけでも悶絶してしてしまいますね。

 

しかし。

 

動画を見ていただけばわかるのですが、パピーはこのまま微動だにしないのです。

 

本当に、全然動かないのです。

 

その姿があまりに可愛くて、一周して笑ってしまうほど。

 

ぬいぐるみかな…と錯覚するような光景をどうぞご覧ください!




 

それ以上見つめられたら…!

さてお次は柴犬パピーのたぬ吉。

 

この時は生後46日、オーナーさんのお家にやってきて6日目と言うほやほやの新入り家族です。

 

そんなたぬ吉は今、ケージの中でカメラの方を見つめて超ぼんやり中。

 

カメラが不思議なのか、オーナーさんを見つめているのか、はたまた眠いのか…。

 

どうぞ、その姿をご覧ください。

 

ああもう…。

最強の可愛さですよね…。

 

と言うことで、たぬ吉もまた語彙力を失うほどの愛くるしさを放ちながらぼんやり。

 

まだおすわりすらおぼつかないようで少しだけ左右にフラフラしていますが、ずっと見つめるその姿は、もうときめきすぎて苦しくなる…。

 

これはもう、心を掴まれない人なんていないと思いますよ!




 

あまりにぼんやりとしていた柴犬パピーたち。

 

ただでさえ可愛いのに、あどけなさが炸裂したこの姿には、『悶絶不可避』の意味がしっかりと伝わったことでしょう。

 

やはりパピーの可愛さは格別。

もう、何度リピートしたって飽きなどこないでしょうね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの寝相が反則レベルの可愛さ。ボールのようにコロン、お顔は天使…ってコレ悶絶させに来てるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ