2020年12月24日24,577 ビュー View

(プピッ…だと…?)噛んだらおもちゃが鳴った…その事に気付いた時の、柴犬の驚きぶりが良い。【動画】

どんな反応も可愛すぎちゃう柴犬ですが、今回紹介するのは驚いたリアクションが良い子たち。ある子はおもちゃで遊んでいたら予想外に音が鳴ってピクッ…。またある子は散歩中に水溜まりに足を突っ込んでビクッ……って、可愛すぎなの?

おもちゃが鳴って「…?」

半兵衛くんはボールのおもちゃでお遊び中。あぐあぐと噛んで楽しもうとしたその瞬間、彼にとって思いもしない事態が発生したのです。

 

(ぷぴ!)

 

「……?」

 

実はこのボール、噛むと音が出るタイプのもの。

 

そうとは知らなかった半兵衛くんは地味にビックリ。

それはそれはかなり地味に…。

 

その後もボールが鳴るたびに、半兵衛くんの耳がピク。

 

音が出るカラクリを理解しようと真剣な顔が最高すぎます。

 

足が濡れて大ショック…

パピーのコムギくんは2回目のお散歩に出かけました。慣れない外の世界にドキドキ…。

 

すると、なんという事でしょう。

不運にも水溜まりに足をつっこんでしまったのです。

 

「ひゃっ!」

 

驚いたあまり、思わず足を上げて確認するコムギくん。

 

なんてなんて可愛い反応なんだ…。

 

きっと散歩に慣れたら水溜まり程度では驚かなくなるのでしょうけれど、この反応が見られなくなるのは惜しいほどに愛くるしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コムギ(@mugi_shibawanko)がシェアした投稿

 

ただの毛羽立ちにビクッ…

気持ち良さそうに昼寝をしていたのはロロくん。ふと目を開け、顔を動かしたその瞬間。

 

なにかがアゴに当たった事に気づき、盛大にビクついたのです。

 

「ちょっ、まっ、なにこれ…!」

 

それ、ただの毛羽立ち…。

そんなに驚く必要はないやつね…。

 

という事で『絨毯の毛羽立ち』に対してではちょいオーバーすぎるリアクションを見せたのでした。

 

その後も「怪しいやつめ! このこの!」と痛めつけるロロくん。

 

もう、そんなの笑うしかないでしょ!

可愛いもほどほどにして!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️3柴犬コロココロロ&2太郎1姫❤️(@norinoripiiii)がシェアした投稿

 

彼らに自覚はないのでしょうけれど、本当にリアクションが上手ですよね。

 

これだから柴犬は愛せずにはいられないのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「は、離してください…」大嫌いな注射を悟り、人間のような姿で拒否する柴犬。申し訳ないがちょっと可愛すぎる。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ