2020年9月12日87,900 ビュー View

「は、離してください…」大嫌いな注射を悟り、人間のような姿で拒否する柴犬。申し訳ないがちょっと可愛すぎる。【動画】

こちらだって、好きで怖い思いをさせているわけではないのですが、ワクチン接種は必須ですしね…。ということで、今回は『注射嫌い』な柴犬たちの、不憫ながらも可愛すぎるリアクションをご紹介。ごめんね…と思いつつ、もどうしたってキュンが避けられない…!

大騒ぎからの「ヒドイでしゅ…」

パピーのいなりちゃんは今まさにワクチンの注射を打たれるところ。緊張で顔はこわばり、いざ針が体に当たると「キャウキャウ!」と悲痛な叫び声が…。

 

しかし抵抗虚しくアッサリと注射をチックン。

優しく背中を揉まれ、その表情はホッとしたというよりもションボリ…。

 

「ヤダって言ったのに…」

 

まるで心ここに在らず…わかりやすくへこんでいますね。

 

ああっかわいそう…でも可愛すぎる…。

 

でも良い子で頑張ったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이나리 / (@uchinoko_kawai)がシェアした投稿 -

 

ドアを開けて逃亡する作戦。

大きくなったって、嫌いなものは嫌いですよね。そう、こちらの柴犬蘭丸くんも注射が大嫌い。

 

ワクチン接種のために病院に来ましたが、どうにか脱出しようと必死です。

 

すると、前脚で自動ドアを開けようとするではありませんか…!

 

(開いて…開いて…!!)

 

でも、どんなにジタバタしても結局は注射を打たれてしまうのです。

だって、必要なものなのだから…。

 

しかし、スワイプして帰宅後の様子を見てみると、安心してぐっすりと眠る蘭丸くんが。

 

ウンウン疲れたよね、頑張ったね。

お疲れさまでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蘭丸くんs.saeko(@saekosato0219)がシェアした投稿 -

 

余裕そうな表情だったが…

こちらも予防接種に来た忠勝くん。ニッコリ笑顔で余裕の表情です。病院は得意なタイプかな?

 

ところが、看護師さんが登場し、忠勝くんのリードを引くと態度は一変。

「これヤバイやつ、うわー!」と大騒ぎ。

 

本犬は必死なのですが、そのリアクションが可愛すぎて病院のスタッフさんも忠勝くんのオーナーさんも爆笑だったのだとか。

 

「スミマセン離してください!」

 

このリアクション芸は秀逸でしょう…!

 

忠勝くんには本当に悪いけども、これは笑っちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shio_tubaki_dog(@shiotubaki)がシェアした投稿 -

 

どの子も、思わず抱きしめてあげたくなるようなリアクションばかりでしたね。

 

え? それよりご褒美をよこせって? 

そうでしたか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブルブル…)マナーモード並に震える病院嫌いの柴犬たち。ゴメンだけど愛おしくって、コッチは胸が震えちゃう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ