2020年12月25日62,649 ビュー View

「さむい…だっこ」とせがんで甘えた柴犬赤ちゃん。すっぽり飼い主の腕に包まれるこの図…こりゃちょっとヤバイ【動画あり】

今回紹介するのは、大好きなオーナーさんにぎゅうっと抱きしめられている柴犬たち。その姿はもうほぼ人間の赤ちゃん。ひとつ違うのは、ちょっと毛が多めでフワモコだと言うことくらいでしょうか。え、最高なの?

重みすらも愛おしいもの

こちらは8.5キロの赤ちゃん…ではなく柴犬サンちゃん。オーナーさんに抱っこされたまま眠ってしまったみたい。

 

ご覧ください、この幸せそうなお顔を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおり(@kaori3036)がシェアした投稿

 

オーナーさんの腕に収まりきっていないおしりも、気が抜けたしっぽもまた、愛おしいもの。

 

「結構重いんだよな」なんて言っているオーナーさんですが、甘えん坊の我が子が可愛くてしかたがないようです。

 

こんなに愛おしい寝顔を見せてくれるなら、腕が痛くなっても痺れてもつっても…!

がんばってしまうのがオーナー心なのです。

 

まぁつったらさすがに無理か…。

 

「抱っこ最高♡」が顔に出た…しかし。

山歩きに来た小鉄くん。人が多くてちょっと怖かったみたい。おねだりして抱っこをしてもらうと、こんな表情に。

 

「えへへ〜っ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あずきと小鉄(@azuki_kotetu)がシェアした投稿

 

なんて嬉しそうな顔をしているの…と言いつつここで衝撃の事実が。

 

小鉄くんを抱っこしているのは、なんとお友だちワンコのママさんだったのです。

 

さては怖がっているフリをして、まんまと甘えたな…?

 

スワイプして他の写真を見てみると、お友だちワンコの超冷ややかな表情がしっかりと写っていました。

 

こりゃまずい…。

 

小鉄くん、ちょっとは遠慮しようか…。

もうフリでも良いからさ…。

 

腕に埋まるパピーに悶絶まっしぐら。

最後はパピーのチャコちゃん。オーナーさんの腕にすっぽりと埋まっている姿は、完全にぬいぐるみ!

 

こ、これは。

さすがに可愛いがすぎるでしょう。

 

どうやらチャコちゃんは寒くて離れたくないみたい。

だからすっぽり埋もれてフリーズしているのでした。

 

そんなの…こっちだって離れたくないよ…!

 

と、ついオーナーさん目線になってしまいましたが、せめて妄想くらい許して欲しいものです。

 

だって羨ましすぎますもん…。

 

どの子も可愛すぎましたね。柴犬に求められたら、いくらでも抱っこをしてしまいます。

 

いえ、むしろどうかさせてください!

 

上手にあたためさせていただきますから…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

好きなことは「赤ちゃん抱っこ」…大人になるほど、どんどん甘えん坊さんになっていく柴犬が尊いを超えてた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ