2020年12月26日25,300 ビュー View

飼い主の帰宅をベランダの隙間から見つめる柴犬。勿論可愛すぎるが、後ろ姿も健気な心も、全部が丸ごと愛おしい【動画】

今回ご紹介するのは、これぞオーナーの喜びと感じられる『帰宅のお出迎え』動画です。ツンデレな柴犬がもれなく超デレになるこの瞬間は最高の喜びを感じるもの。今回の柴犬は早くもベランダからオーナーさんを発見。その姿を、前からそして後ろから収めた光景をご紹介します!

オーナーさんをガン見中。

今回の主役は、白柴メープルさん。

 

動画は帰宅したオーナーさんが撮影しているようで、そんなオーナーさんの姿を早くも察知したメープルさんはベランダで待機中。

 

しかもベランダの隙間に乗り出すようにして、表情ひとつ変えずにガン見しているのです。

 

その光景がこちら。

 

「……」。

 

ん? 何だかちょっと遠いなぁと思いましたよね。

 

それがもう、この光景が本当に可愛らしいので、お楽しみである『アップのシーン』はどうぞ動画でご確認を。

 

動画のタイトル通り、必ずや『絶対笑顔に』なるでしょうから!




 

後ろから見てもなお最高!

ガン見して見つめるメープルさん、本当に可愛い姿でしたよね。

 

そんな可愛らしさを『後ろから』収めた動画まで存在するのです。

 

ということで、あの姿を後ろから見ると…

 

「……」。

 

めっちゃ立ちかかっていますね。

 

白い犬の着ぐるみを着た人間が覗いているのかと思えるほどに、しっかり立って覗いています。

 

そしてこの後は無事オーナーさんが帰宅。

 

察知したメープルさんは、ペット用の通路をバンッと飛び抜け、急いでお家の中へ。

 

そして大至急お腹を出して、ヒコーキ耳で甘えまくるのでした。

 

この甘えん坊シーンまでもうずっと可愛いので、どうぞ最後までご覧ください!




 

前から見ても後ろから見ても、可愛いものは可愛い!

 

そんな風に感じさせられましたよね。

 

しかし一番可愛いのは、メープルさんのその心でしょう。

 

健気で見つめる姿に再会を喜ぶ姿、その心を思うと健気で愛おしくて、たまらなくなるものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ナデナデ』を察知した柴犬。先にお耳を倒して待ってる仕草と、この表情。もう愛おしい以外に、無い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ