2020年12月27日34,254 ビュー View

捨てる為畳んでおいた古い絨毯。気付くと柴犬がホリホリ寝床作ってた…実はオキニだったらしい。神可愛い。【動画】

今回は、柴犬の健気さに胸がキューンとしてしまう動画をご紹介。主役柴犬はお部屋にあるカーペットがお気に入り。しかし古くなったため捨てることになり、丸めて部屋の隅に移動させたのですが…柴犬は、どうしてもそのカーペットじゃなくちゃダメなようですよ。その姿が健気すぎてもう…!

カーペットを撤去します。

今回の主役は柴犬貴教。実はこの日貴教にとって思ってもみないことが起きるのです。

 

それは、お気に入りのカーペットが捨てられるというもの…いわば悲しい事件ですね。

 

そんなこととは知らない貴教。

どんどん片付けられていく様子を見つめ、呆然としています。

 

一体どんな気持ちでいるのか…。

 

しかしこの後、思ってもみない光景が映し出されました。

それがコチラ。

 

(ペロペロ…)

 

何と、捨てるまでお部屋の隅に移動しておいたカーペットの上でリラックスしていたのです。

 

何という健気な仕草…。

 

しかも驚くことに、翌日はその上で朝を迎えていたのです。

古いカーペットの真横には貴教専用のベッドが置いてあるのに…。

 

ここまで愛している姿を見せられたら、もうカーペットを捨てることなどできないでしょう!




 

その後の貴教とカーペット。

オーナーさんも、貴教がここまでカーペットを気に入っているとは思わなかったでしょうね。

 

そんな貴教とカーペットのその後の様子が次の動画です。

 

のっけから、古いカーペットの上でゴキゲンにおやつをカミカミしている貴教の姿が映されます。

 

やはり捨てることは断念したのでしょう。

誰がオーナーでも、この光景を見たら捨てることは難しいでしょうからね。

 

そしてとある夜のこと。

 

オーナーさんが貴教の姿を見てみると…

 

(スヤ…スヤ…)

 

やっぱりカーペットの上で眠っているのでした。

 

隣のマイベッドには毛布まで用意してもらっているのに…。

 

こんなにも健気な姿を見せられたら、もう可愛くて可愛くて、オーナーさんもたまらない気持ちになるでしょうね!




 

とっても健気で可愛らしい行動を見せてくれた貴教。

こちらまでほっこりした気持ちにさせられましたよね。

 

思いの外大事にしていた…というアイテムって実はたくさんあるのかも。

 

柴犬は本当に好き嫌いがハッキリしている犬種だからこそ、これからおもちゃを捨てるときは一度、おうかがいした方がいいかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(これはムリ。)大好きなお家の赤ちゃん…でも“お気に入り”だけは渡せない、子供っぽい柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ