2021年1月7日41,911 ビュー View

留守番中ど派手にイタズラをし、飼い主の帰宅を素直に喜べず「お、おか…」な状態の気まずい柴犬さんがコチラ。【動画】

自分の帰宅を喜んでくれる愛柴の様子を撮影するつもりが、なんだか本犬の様子がおかしい…。それもそのはず、部屋はイタズラでめちゃくちゃになっていたのです。結果的に、お互い元気を失うという切ないシーンに…。そんな「こんなはずじゃ…」な光景を3つご紹介します。

「おかえり〜!!」を撮るはずだった

オーナーさんが「ただいま!」とドアを開けると、そこには大喜びするしばたろうくんが…いませんでした。

 

そんなニヤニヤ必至の動画を撮るはずだったのに、実際の反応は…

 

「お、おか…おかえり…」

 

前足が謎に浮いている…これは怪しいぞ…。

 

次の瞬間、オーナーさんは全てを理解することに。

 

部屋は無残なほどに粉々になったティッシュで一面の銀世界。

 

最高に可愛い瞬間を撮るはずが、最悪な衝撃映像を撮ってしまったオーナーさん。

 

これにはちょっと同情しつつも…ごめんなさい。ジワジワきてしまいました。

 

手袋をつけてみたらリアルすぎた

「柴犬に手袋をつけてみたら、きっと可愛いことになるはず!」

 

ワクワクしながら愛柴のだい吉くんに手袋をつけてみたオーナーさん。

 

ところが予想外の事態になってしまったのです。

 

こ、怖い…!

 

だい吉くんはこんなに可愛らしいのに、手だけ完全に人間…!

 

手袋だけでこんなにも奇妙なことになるなんて…。

 

衝撃を受けるオーナーさんを前に、だい吉くんもなんだか納得がいかない顔をしています。

 

「やっておいて怖がるのやめて」ということでしょう…。

 

引っ張りっこをするはずだった

最後はパピーのあんこちゃん。おもちゃのロープを買ったので、さっそく引っ張りっこをして遊ぼうと思ったのですが…。

 

(ズルズル〜)

 

ああっ…何と言うこと…!

 

あんこちゃんがただただ引きずられているではないですか…。

 

それほどまでにまだパピーで軽いのでしょうね…。

 

でもあんこちゃんもオーナーさんたちも楽しそう。

そしてなによりも可愛いので、この遊び方で正解ということにしましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴女 あんこ(@seigoanco)がシェアした投稿

 

可愛い瞬間を撮ろうと思っても、なぜか面白い方向に行きがちな柴犬たち。

 

まあ、結局のところそこも含めて愛おしいのですけれど♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この顔を見れば、柴犬が起こした『とあるストーリー』の全てがハッキリと見えるから不思議である。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ