2021年2月21日34,519 ビュー View

たった今、じーじの布団を破壊したと思えぬウル顔で『オハヨ』。天然でコレはずっちーわ、ときめく以外無い【柴犬動画】

柴犬と暮らしていると多少のイタズラはつきもの。せめて悪事がバレないように努力してくれたら良いのに、彼らときたらバッチリと証拠を身につけているのです。おいおい…悪いことをした自覚すらないとか、可愛すぎだろ…?

オハヨ〜じゃないよ、顔、顔!

朝、オーナーさんのことを起こしに来たあずきちゃん。でもその顔を見て、オーナーさんの眠気は一気に覚めることになるのです。

 

「オハヨ〜、えへ!」

 

めちゃくちゃ可愛いお顔…じゃなくて、なんだその口元のヤツ…。

 

もう嫌な予感しかしないわけですが、もちろん予感は的中。

 

あずきちゃんが咥えていたのは、なんとおじいちゃんの羊毛布団の中身。これはやりおったな…。

 

しかもオーナーさんに見せに来るあたり、悪いことをした自覚は全くありません。

 

可愛いから許す…というわけにもいかず、その後しっかり叱られたあずきちゃんでした。

 

もう、さすがに布団はやめようね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あずき 時々ビッキー🐾(@azukinco_shiba)がシェアした投稿

 

シラを切るには無理がある

靴下泥棒をした福くんですが、さっそくオーナーさんに見つかってしまいました。

 

ところがこの態度です。

 

「え、靴下? なんのこと?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 福(@nami1980)がシェアした投稿

 

うーん。シラを切るには少々無理があるよね。

だって、福くんの足元には証拠があるのだから。

 

こんなにバレバレなのに認めないとか…はぁ可愛いかよ。

 

あ、でも靴下はちゃんと返してね?

 

思わず二度見の大胆犯行

最後のこちらはイタズラと言って良いものか…。

 

あまりにも被害が甚大過ぎて、思わず二度見をしてしまいます。

 

こちらの柴犬が咥えているものにご注目。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬(@3858siba)がシェアした投稿

 

これは雨どいの一部でしょう。

イタズラというよりも、立派な家屋破壊案件です。

 

しかも咥える姿があまりにも堂々としているときた。

それはもう「取ってやったぜ!」なんて思っていそうなくらい得意げなほど。

 

うんうん、あなたのアゴが強いことはわかったから、家を壊すのだけはどうか堪忍を…!

 

 

柴犬たち、あいかわらずのやらかしっぷりでしたね。

しかもイタズラを隠す気はゼロ。

 

その清々しさにはもう笑っちゃうよ…あ、オーナーさんは笑えないかな…すみません…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴミ箱の上でイタズラ中、飼い主の襲来に驚きそのまま中へドスンッ…柴犬の反応がコントすぎて怒れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ