2021年1月10日15,293 ビュー View

何この可愛い物体…柴犬がウ〜ンと伸びをしただけ。それなのにこんなにも可愛い形状になるとかどういうコトよ。

1日24時間いつだって可愛い柴犬。ただ寝ているだけでこちらはキュンが止まらないのに、熟睡しながらしっぽを振っているだって…? さらには「お散歩ヤダ…」なんて足にしがみついてくるだって…? それはもうけしからんがすぎるだろ。という事で今回はそんな刺激的な可愛いが溢れる光景をご紹介!

楽しい夢でも見ているのかな…?

うつぶせで眠っているほあちゃん。もうこの寝方だけでも可愛すぎなわけですが、さらに我々を悶絶させる事態が。

 

なんとほあちゃんは眠りながら、しっぽを振ってしまうのです。

 

(ブンブン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ほあちゃん♡(@mame.hoa)がシェアした投稿

 

ぐはっ!

 

なんという破壊力…!

 

こりゃ可愛いなんてもんじゃないわ。

もう動画の再生が止められない…。

 

ほあちゃんはきっと楽しい夢を見ているのでしょうね。

どんな夢なのか覗いて見てみたい…!

 

ママと離れたくない子どもだ…

朝の散歩にやってきたあずきちゃん。でもオーナーさんに甘えてばかりでなかなか散歩が進まなかったみたい。

 

その様子がこちら。

 

(ぎゅうっ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@azuki24asukaがシェアした投稿

 

ヒーー! グッと来すぎるー!

 

オーナーさんの足にしがみついている様子は、まるで「ママと離れたくないよ…」と登園をしぶる子どものよう。

 

こんなことをされたら「わかった、今日はお休みしよ!」なんてつい言ってしまいそう。

 

もう、可愛いを知っているとしか思えないわ…。

 

伸びをするだけで可愛いって何?

こちらのしろ子ちゃんは、ゴロゴロしながら伸びをしています。

 

はい、ただの伸びです。

それだけなのですが、ものすごく可愛いので見てください!

 

「ウ〜〜ン…」(モコモコぉ…)

 

ああもう本当に。

一体どういうつもりですか、そのモフモフは。

 

このボリューミーな胸元。

さらには、ダイブして欲しいのかと思うほどに広げちゃって…。

 

それだけでもこちらは心を乱されているというのに、さらにピンクの肉球が追い打ちをかけてきますね。

 

はあ、可愛い。

 

どの子もけしからん可愛さでしたね。

 

柴犬たちよ、惜しげもなくその可愛い姿を見せてくれて本当にありがとう。

 

これからも、どうかもっともっとお願いします。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コロコロな柴犬の赤ちゃんが、飼い主と戯れるだけの2分間。ぶっ通しで悶絶した。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ