2021年1月15日22,618 ビュー View

唐草模様のちゃんちゃんこを羽織る柴犬赤ちゃん。『唐草が世界一似合う犬』はやっぱ彼らだと断言していいよね?【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬がモノにしすぎてしまうことでお馴染みの『唐草模様』を纏った姿をご紹介。着こなしレベルで言えば右に出る犬種はいない、そう言い切ってもいいほどなぜか超似合うことで有名。今回は、初めてのちゃんちゃんこからまさかの『旅にでも…?』な光景までをどうぞご覧ください!

初めてのちゃんちゃんこ。

まず最初の主役は柴犬パピーのたぬ吉。

 

パピーとは言え少しだけ成長し、まさに一番コロコロした最高に愛くるしい時期です。

 

そんなたぬ吉はこの日とある『初めてデビュー』を。

それがこの唐草模様のちゃんちゃんこです。

 

コロコロの柴犬パピーが、唐草模様のちゃんちゃんこ。

 

聞いただけでもよだれが垂れそうですが…どうぞそのお姿をご覧ください。

 

「……」。

 

間違いなく猛烈に愛くるしい。

 

しかし、その姿で超絶ぶすっとしているね…。

 

そう、柴犬はお洋服が苦手な子が多いもの。

 

例に漏れずたぬ吉も慣れないようで、このまま固まっているのでした。

 

しかしこの可愛さの破壊力がすごすぎて、胸が…苦しい…。

 

しかし、そんなたぬ吉がかわいそうになったオーナーさんはすぐに脱がせてあげることに。

 

この後慣れたようですが、この「慣れない感じ」もまた初々しさがあってキュンだ…!




 

旅に出そうな感じになった。

お次の柴犬はあいちゃん。オーナーさんはこの日、思い立ったかのように唐草模様のアイテムを装着してみることにしたよう。

 

まあ、愛柴の『唐草模様姿』は一度は見たいものですからね。

 

そして、クッションのような形でありつつも両端はしばれるタイプのアイテムをいざ巻き巻き。

 

するとどうでしょう…。

 

なんだか旅に出て行く直前のような。

もしくは泥棒さんのような。

 

なんだかしっくりきすぎていろんな姿に見えてくるのでした。

 

しかしこのあと、『待ってました…!』なシーンが!

 

(グッ)

 

『柴犬×イヤイヤ×唐草模様』の黄金コラボ…!

 

なんという絵に描いた柴犬のような姿でしょうか。

 

これには、ニヤけてしまうほどに可愛らしく思えてしまうのでした。

 

皆さんもきっと、見れば必ずわかるはずですよ…!




 

柴犬と唐草模様。

 

もうあまりにスタンダードすぎて「似合うかなぁ」なんて疑う余地のないモノ。

 

だからこそ、いろんな唐草模様を取り入れたくなるのがオーナー心というものなのですよね。

 

まだまだ寒さは続きますから、ちゃんちゃんこを買ってあげるのも良いかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヨ…zzZ)柴犬パピーが“ちゃんちゃんこ”を着てヘソ天おネム。このまま日が暮れるまで見ていても良いかな…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ