2021年1月24日59,427 ビュー View

パソコンの上で構ってちゃんを決め込む柴犬赤ちゃん。こんなに愛くるしいお邪魔虫がいたら、幸せしか感じない【動画】

現在、リモートワーク期間だという方は多くいるでしょう。もちろん我が子と過ごす時間が増えて嬉しい一方、仕事の効率が下がり悩んでいる方がいらっしゃるのも事実。なぜなら柴犬たちは「かまってアピール」がめちゃくちゃ上手だから。オーナーはまんまと敗北するしか無いようです…。

「かまって」の視線がアツすぎ。

今回の主役は、黒柴虎太郎。先に触れた通り『お邪魔虫柴犬さん』です。

 

リモートワークに励むオーナーさんを、うるうるな瞳で静かに見つめています。

 

静かにしていて良い子なところがまたなんともニクい…

 

(キョトン)

 

もちろん「かまって!」と激しめアピールもまたかまいたくなるもの。

 

しかし、こんなに良い子にされてしまうとこれまた気になって仕方がなくなるのです。

 

ああ。

結局どちらに転んでもかまわざるを得ないということか…。

 

柴犬さんってば、本当に罪な存在だよ…。




 

まんまとかまってしまう、オニかわアピ。

お次はいなりちゃんです。

 

オーナーさんはお仕事をしなければなりません。

ということで、同居犬のポメチワ・福くんと遊んでおいで…と言います。

 

しかし、最初こそ仲良く遊んでいたもののどうしてもオーナーさんにかまってほしいよう。

 

あの手この手でオーナーさんを誘惑するのですが、極め付けのアピールがこちら。

 

はあ…。

この世に、このアピールを無視できる人がいるでしょうか…。

 

また憂いを帯びたようなこの表情が何ともニクい…。

 

と言いつつ心では「してやったり」なんて思っていたりして。

 

まぁそれでも全然騙されたいのですけれども。

https://youtu.be/eXPzmpxTd2Q

 

あまりに健気な瞳で見つめていたかまってちゃんパピーズ。

 

もう食べちゃいたいほどに可愛いとはこのことなのだと感じました。

 

オーナーさん、彼らがお邪魔してくるから「仕事ができない」…というのは、本当に幸せな悲鳴なのですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超絶しれっとした顔で、飼い主の宿題プリントを踏みつける柴犬。わかりやすいお邪魔虫はもう愛でるしかない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ