2021年1月25日20,477 ビュー View

頭を座椅子に埋めてグリグリ…!達成感なのか、超はにかみながら顔を上げた柴犬。嬉しそうだからヨシ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ぶっちゃけ『君は今、何をしてるのだ』なんて冷静に突っ込みたくなる仕草を見せた柴犬。だって猛烈に頭をグリグリしているのです、座椅子に。とはいえ普段「鬼の形相」に豹変することで有名な子。その子が何とグリグリ後に超ニッコリはにかんでいたのだから、何だか嬉しくなっちゃうワケです!

絶賛グリグリ中。

今回の主役はここさん。

 

普段、見事なまでの『鬼の形相』を浮かべてしまうことで有名なので、知っている方も多いでしょう。

 

そんなここさんは今、とある任務の真っ最中。

 

(グリグリグリ!!)

 

何なんだこのポーズは…ですよね。

 

実は今、座椅子に自らの頭をグリングリンに押し付けているのです。

 

その理由は、定かではありません…。

 

とりあえず、熱中しているということだけは確かなよう。

 

その後、冷静を経て。

ある程度熱中し、グリングリンを一旦休止したここさん。

 

「……」。

 

と思いきや、グリングリンタイムはここで終了。

どうやら満足いく結果に落ち着いたようです。

 

そ、それならいいけれど、ジャッジのしどころは不明です…。

 

あれ、あれれ?

ここさん…?

 

こ、こ、ここさん…?

 

めちゃくちゃ幸せそうな笑顔を浮かべておられるぞ…?

 

鬼の形相で有名なあのここさんが…。

 

何という感動シーンなのだ…!

 

え、別に普通の笑顔じゃないかって?

そう思う方もいるでしょう。

 

そう、普段のここさんを知らなければ…!

 

つい、鬼になっちゃうの。

ということで、一旦鬼バージョンのここさんをご覧いただきましょう。

 

オーナーさんが撫でようとしたその時。

しっかりムキっと出ちゃってます。

 

なお触れようとした時。

 

より激しく、舌付きで出ちゃってます。

 

いわば、こちらがデフォのここさん。

そんなお顔に見慣れていれば、この笑顔は奇跡とも言えるのです…!

 

座椅子さん、ありがとう

よくわからないけれど、座椅子グリングリンがよほど満足のいく結果だったと思われる今回の嬉しいアクシデント(?)。

 

もはや、こんなにも愛くるしいハニカミ顔を引き出してくれた座椅子には、感謝を伝えるに値するものでしょう。

 

ありがとう、座椅子。

 

これからも笑顔の引き出し任務を頼みますね!




 

普段のここさんを知っていたらきっと、自分がオーナーになったかの気分で「お、おお…!」と喜べる姿だったことでしょう。

 

もしも『鬼モード』のここさんが知りたくなってしまった方は、下記のリンクからチェックしてみてくださいね。

 

そのギャップにはきっと、いろんな意味で胸を撃ち抜かれるでしょうから…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

机の下でおやつ満喫中の柴犬。この真顔でわかるだろう「邪魔すんな」という感情が…。この後、無事鬼の形相へ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ