2021年1月31日21,889 ビュー View

最高の笑顔でナデナデされていた柴犬さん、急に飽きる。感情どこ行ったんよ…温度差にマジ泣きそう【動画】

今回は、柴犬オーナーなら一度は経験したことがあるであろう、あの瞬間を捉えた動画をご紹介。柴犬は気分屋さんなんて言われますが、いえいえ。超絶気分屋さんの間違いですね。だって、一瞬でこんなにも気分が変わってしまうのですから。

この笑顔がマジで最高だ

今回の主役柴犬はここさん。

 

今はオーナーさんにナデナデされているのですが、もうそれはそれは嬉しいようで。

 

ご覧くださいこの最高の笑顔を!

 

穏やかすぎて泣けてくる…。

ああやっぱり柴スマイルは神!

 

その後も、嬉しい感情が抑えきれないここさん。

 

あどけない可愛いお顔も見せてくれました。

 

こんなにもわかりやすく嬉しさを出してくれたら、オーナーではない我々も嬉しくなりますね!

 

もう、大サービスしちゃうぞ!

と言うことで上機嫌になってしまったオーナーさん。

 

ここさんの満足を満たしつつ、ご自身もさぞ嬉しい気持ちになっているのでしょう。

 

その後もいっぱい撫でてあげています。

 

この屈託の無い笑顔よ…。

 

もう、この笑顔を見ているだけで夢見心地…。

ずっと見つめていたくなる光景です…がしかし。

 

その夢は夢のままで終わることになるのでした…。

 

ここさん、急に飽きる。

最高に愛くるしい、優しい笑顔を見せてくれていたここさん。

 

その後も、オーナーさんのナデナデには何一つ変化は無いのですが、ここさんの心には天変地異が発生。

 

「……」。

 

そう、飽きたのです。

 

ここさんは、それはそれは急に、なんの前触れもなくシンプルに飽きたのです。

 

「……」。

 

いや、柴犬とはいえさすがにそこまでテンションを変えられるもの?

 

何かの間違いの可能性だって、もちろんあるはず。

と言うことで、オーナーさんはその後もナデナデを続けます。

 

「……」。

 

これ完璧飽きてるね。

 

どんどん目が虚ろになってきた…。

 

ああ。これこそまさに「秒」と言う言葉がしっくりくるのでしょうね。

 

と言うことで、「秒」で心変わりしてナデナデを飽きてしまったここさん。

 

あなたは本当に、柴犬らしい性格と言えるでしょう…!




 

あまりの豹変ぶりには若干心がついていかなくなりましたが、その変化も大きな目で見れば「クスッ」と思えるものでしょう。

 

だって、まるで子どものように「飽きた」な姿でしたからね。

 

正直なところ、ちょっぴクセになりそう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)飼い主の足を舐めた柴犬、自分から舐めたくせにめちゃ後悔中。容赦ない柴犬たちの反応に割と傷つく【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ