2021年2月1日72,216 ビュー View

柴犬の赤ちゃん軍団がくっついて一斉にスヤスヤ。世界一可愛いお団子さんたちにただただ語彙力ぶっ飛んだ【動画あり】

今回ご紹介するのは、特段柴犬好きではないという方でも確実に「ファー!!」となってしまうような、愛くるしい赤ちゃんズの光景です。『柴犬の赤ちゃん』の可愛さって、もうちょっと適当な理由が見当たらないほどの愛くるしさがありますよね。どうぞ、そんな胸キュン不可避な姿をご覧あれ!

成長を感じてジーーン…。

まず最初は、柴犬翔さん、龍之介さん、麗さんから。

 

今は大きく成長している3頭ですが、オーナーさんは3頭の誕生日に赤ちゃんの頃からの成長がわかるポストを残しました。

 

ということで1枚目は、もう眼福としか言えない愛くるしさを放つ3頭の姿が…・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@linnmamaがシェアした投稿

 

なんて尊い物体なの…。

 

しかも向かい合ってくっついてスヤスヤとか、もう言葉になりません…。

 

そんな可愛い時期を、オーナーさんは『モグラ期』と呼んでいます。

 

そして2枚目は2ヶ月くらいの頃。

モグラから比べたら、かなり柴犬らしくなっていますね。

 

そして現在の3頭はもうとっても立派に成長しました。

モグラも今も、もうずーっと可愛い!

 

ちなみに最後の2枚は、3頭のママ&パパですよ。

 

お団子さんたちに心から悶絶

さて、お次はなんと9柴きょうだいのスヤスヤシーンです。

 

くっついて眠っているとは言え、どの子もみんな違うお顔で違うポーズ。

 

そして、同じ赤柴でも被毛の色の具合が違うのですよね。

 

そんな風に細かなところに注目していると、多分、あっという間に日が暮れそうな光景がコチラ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿

 

ああもう…やばいですよね。

 

なんでこんなにも可愛い物体がこの世にいるのか、本当に感謝したい…。

 

赤柴軍団の一番手前側の子は、成長とともに長くなる“ソックス”と言われる白い部分がよく見えます。

 

この長さにもかなり個性が出るものですが、パピーの時は言わば“くるぶしソックス”。

 

この短さにはどうしたってキュンが止められないですね。

 

おや、よく見ると黒柴は寝ながらバタバタしているようであんよがブレていますね。

 

走りまわる夢でも見ていたかな…って、もう想像だけで白飯が止まらなくなりそう…。

 

「あれ? 違った…」

最後は、とっても可愛いらしい勘違いをした動画をご紹介。

 

この時パピーは、ママに甘えようとトコトコ。

短いあんよをあげて「ママ〜」とばかりに触れようとしています。

 

しかし、その相手はママではなかった…。

 

その時に見せたパピーの反応が、あまりにわかりやすくてニヤニヤ不可避なのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿

 

勘違いしたとわかった瞬間、「あ、違った」と素直に去っていく姿には、笑えるやら可愛いやら、微笑ましかったですよね。

 

と言いつつ、そもそも彼らに可愛くない瞬間などないのですけれども…。

 

以上、柴犬パピーの愛くるしい光景はいかがでしたか?

もうなんだか胸がいっぱいになっちゃいましたよね。

 

“可愛いの威力”って、本当にすごいパワーがあるなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『コワイでしゅ…』生後6週の柴犬パピー、初めてお庭に立つも抱っこ要求。その後イキイキするまでの全部にやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ