2021年2月9日13,990 ビュー View

脱走の瞬間バレた…ばつが悪そうな柴犬赤ちゃん。プルプル踏ん張ってるあんよに強めの哀愁を感じたよ…【動画】

今回は、柴犬の可愛いあんよに注目。中でも『後ろ足』にフィーチャーしたちょっぴりマニアックなもの。彼らには可愛くない部位などないわけですが、今回はちょっと特殊。なぜだか「後ろ足」に哀愁がまとわりついているのです。それって一体どういうことなのか…どうぞ実際の光景をご覧ください!

謎のイヒヒ顔に、必死なあんよ。

車の中で、なんともいえない笑みを浮かべる柴犬の玄米。

 

後部座席に乗っていたものの、後ろの景色が気になってしまったのでしょうか。

 

まるで座席にしがみつくようにして踏ん張っているのでした。

 

「見てたぁ…?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

okomai(@oko_ge_nmai)がシェアした投稿

 

なんじゃその屁っ放り腰は…。

 

しかし、謎の笑顔とは裏腹にあんよが超必死。

これは確実にプルプルしているでしょう。

 

とはいえ、これにはオーナーさんも「事故るからやめてほしい」とピシャリ。

 

後ろを見ることは禁止されているからこそ、笑ってごまかそうとしたのかも…。

 

とはいえ危ないから直ちにやめてください、お願いします。

 

筋トレという名の脱走にプルプル …

まさに『筋トレ』という名の脱走を試みているちゅらまるは、もうあんよがプルプル。

 

アクション映画のワンシーンみたいなプルプル系の風脱走を見せてくれています。

 

そして注目すべきはやはり後ろのあんよ…。

 

(プルプル…)

 

もはやギリギリ…。

爪を引っ掛けてようやく保っているようです。

 

お顔も曇っているし、すでにおりることすら出来なくなっているよう。

 

きっと感情のままに無計画にのぼったのでしょう。

その後、最終的には墜落…。

 

しかしパピーのうちからこんなにやんちゃだなんて…。

この筋トレの成果がそのうち発揮されちゃいそうですから、オーナーさんはご注意を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゅらまるくん(@chura.shiba)がシェアした投稿

 

新手のひっつき虫に悶絶

柴犬きなこは今お風呂場にいますが…何やらオーナーさんの腕にひっついています。

 

実は、大のお風呂嫌いさん。

 

だから入りたくなくてギュッと腕にしがみついているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビビりのきなこちゃん(@48kinakochan)がシェアした投稿

 

可愛いかよ…。

 

しかし、スワイプした3枚目ではもはやボディが不思議な状態に。

 

なんだかめちゃくちゃ寸詰まりな姿になっているのでした。

それほどまでに踏ん張っているということなのでしょう。

 

もう、よほど濡れたくないのでしょうね。

こんなイリュージョンを起こせるぐらいですから。

 

でもこんな『抱っこぬいぐるみ』のような仕草をされたら悶絶まっしぐら。

どんなときも腕に巻き付けたくなってしまいそう…。

 

 

さて、何やら哀愁が溢れたあんよを見せてくれた柴犬たちはいかがでしたか?

 

どの子もそれぞれに背景があるからこそ、クスッときてしまうものでしたね。

 

我々が思いもしない姿を見せつけてくるこの瞬間もまた、改めて「可愛いんだから…」と思うタイミングですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の赤ちゃんによるケージ脱走劇。留守番カメラによる犯行の一部始終が、いろんな意味で想像超えてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ