2021年2月4日20,964 ビュー View

見られていると思わず猛烈ホリホリしまくる柴犬。カメラに気づいた瞬間の『はっ』とした顔が最高に可愛かった【動画】

今回は、柴犬の素の姿が収められた動画をご紹介。どうやら猛烈にホリホリしたい気分だったようで戦いを挑むようにホリホリ。ひっくり返って天を仰ぎまるでサンドバッグにパンチをするような…って、そんな姿を見られているなんて思いもしなかったのでしょう。気付いた時のバツの悪そうなお顔がもう、最高に可愛いのです!

我を忘れ一心不乱に…な姿を目撃。

今回の主役柴犬はくるみさん。

 

ストレスでも溜まっているのか、一心不乱に猛烈ホリホリ中。

 

それはもう、ボクサーが敵と戦うかのような勢いで全力を注ぎ、クッションをやっつけているようなのです。

 

その後姿勢を崩し、ひっくり返るような姿に。

 

もはやクッションがサンドバッグに見えるレベルで、勢いを落とさずにホリホリホリ…!

 

なんだかもう柴犬には見えない…。

 

ここまでホリホリをするのだなんて、何かしらやり場のない気持ちをぶつけているのでしょうね。

 

しかしくるみさんはここで急停止!

 

そう、オーナーさんに見つめられ、そしてカメラに撮られている事に気が付いたのです。

 

そこからのなんとも言えないしおらしさ、というかバツの悪そうな姿ときたら…。

 

まるで「はっ」と言う声が聞こえてきそうな姿には、どうしたって可愛く思えて仕方がないでしょう!




 

打って変わって超穏やかモード

あまりに激しいホリホリを見せてくれたくるみさん。

 

ここまでの戦いぶりはなかなか見られないものでしたよね。

からの「はっ」とした姿には、完全にギャップ萌えでした。

 

しかしもちろん、普段から派手な姿を見せているわけではありません。

 

この時は寝起きだと言うくるみさん。

 

どうやら朝が弱いようで、起床時にはいつもオーナーさんに優しくナデナデしてもらっているのです。

 

その時の天使顔ときたらもう…。

 

(うっとり…)

 

ああもうなんだこの可愛さは…。

 

先ほどのギャップを超える『ギャップ萌え』を見せてくれたのでした。

 

うっとりを超えてとろけているようなお顔には、どうしたってキュン不可避!




 

あまりに緩急の差が激しいくるみさんのひとコマをご紹介しました。

 

もちろん天使のうっとりも可愛らしいものですが、素のままにホリホリする姿も最高でしたね。

 

ああもう、しっかりとギャップにやられてしまった…。

 

なんだかくるみさんのファンになってしまったようです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見たな……」パパに抱っこされぐでんと甘え切ってた柴犬。カメラを向けたら…めっちゃ怖い目で見られた【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ