2021年2月11日33,995 ビュー View

多分、世界一仲良しだと思う。相思相愛ぶりが甚だしくて超けしからん柴犬と猫の姿に、ニヤニヤ顔が元に戻せない【動画】

今回は、世界一と言えそうなほどの、柴犬と猫の『仲睦まじい』動画をご紹介。それは一方通行ではなく、双方からの愛情…そう、完全なる相思相愛なのです。ということは、見ている方はニヤニヤ不可避、超癒しな絵であることは想像できますよね。いえ、きっとその想像は超えているでしょう!

バスケットのなかでニッコリほのぼの

今回の主役柴犬はパピー。今はバスケットの中で過ごしているのですが、噂の仲良し猫さんと一緒に収まっています。

 

絵に描いたような仲良しぶりには、こっちが照れてしまいそう。

だって、のっけからこんなシーンが見られたのですから!

 

(チュウゥ……)

 

チュウ。

パピーのほほに、しっかりとチュウしています。

 

なんですかこの可愛すぎる光景は!

 

ハグしあっていますよ。

しかし、愛溢れる光景はまだまだこれから。

その後はなんと、違いにハグしあう光景も見られました。

 

その時のパピーのお顔をご覧ください。

 

(ニッコリ♡)

 

そんなにも口角上がっちゃう? と思えるほどのニッコリ顔。

 

こんなに柔らかいお顔になってしまうのは、もう大好きな猫さんとのこの時間がとにかく幸せで仕方がないのでしょうね!

 

好きだからペロペロしちゃうよ!

そして、パピーからの愛情が溢れてしまったシーンも。

 

何やら被り物を装着している猫さん。

 

まるで「その姿も可愛いね♡」とばかりに、猫さんのお顔をペロペロ!

 

舐めるという行為は、基本的には愛情表現といわれています。

 

パピーは、本当に心の底から大好きなのだということがわかりますよね。

 

ああ、本当に尊い光景だなあ…。

 

イチャイチャしすぎじゃない…?

とは言え、ちょっと仲良すぎるだろ…なんて思い始めたその時。

 

今度は、ほっぺではなく熱烈なチュウを見せてくれました。

 

(チウウウ…ゥ)

 

ここまでくると、もう笑えてくるよ!

 

そのあたりにいる恋人同士…いや、それ以上に熱い光景でしょうね。

 

(ウ〜ン♡)

 

彼らの純粋な心がみせた愛溢れまくりの光景には、終始ニヤニヤが止まらないはずですよ!




 

もう人間の声で「好きだよ〜」なんて聞こえてきそうな光景でしたよね。

 

生き物の壁を超えてここまで相手のことを愛おしく思えるのだなんて、本当に素敵なことです。

 

なんだか、相手に優しくしたり、愛を注いだりすることの大切さを彼らから教わってしまったようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天真爛漫、自由気ままに過ごす子猫さん、まさかの柴犬の上を横断中…もはや悟りの境地のような柴犬の心がエライ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ