2021年2月13日32,640 ビュー View

『飼い主をベッドにする事に成功です…さ、寝ますね』したり顔で至福の眠りにつく柴犬さんがあざと可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬が幸せそうな顔で寝落ちしちゃうと言う愛くるしい動画。ただでさえ可愛い柴犬が寝落ち…さらにはなんと「オーナーさんに甘えながら」眠ってしまうのです。もう聞いただけでもキュンときちゃいますよね。どうぞご覧ください!

パパと一緒に映画を見ながら…

お部屋の中で退屈そうにしている福。一緒に暮らす富にかまってアピールしじゃれ合って過ごすも、それも束の間。

 

富に飽きられてしまいまた一人ぼっちに。

 

すると今度は、パソコンで映画鑑賞をしているオーナーさんの懐に。

 

最近膝の上がお気に入りのようで、入ってくるのだとか。

 

カメラを向けると、目を細めてにんまりする福。

その後しばらくオーナーさんと映画を見ていましたが、途中からウトウト…。

 

顎をテーブルに乗せたまま、寝落ちしてしまいました。

 

最後は結局、福と富、2頭とも夢の中に。

 

しかし、我が子が膝の上で寝落ちだなんて、もう可愛くて仕方がないでしょうね。




 

オーナーさんの上で寝落ち、白目に…

続いては、なんとも幸せそうな表情で眠る柴犬ゆきです。

 

大好きなオーナーさんのお腹の上で、ヘソ天を披露しながら夢うつつのゆき。

 

お腹をなでなでされるのが大好きなよう。

とっても満足気なお顔でうっとりしています。

 

その後、よっぽど気持ちが良いのか白目に…。

そしてゆっくり夢の世界へ。

 

そんな爆睡中のゆきに、オーナーさんのお母さんがそっとタオルをかけてあげました。

 

タオルをかけられたゆきは、まるで人間の赤ちゃんのような愛おしさ…。

 

でも最後は、結局自分の寝床で寝直すのでした。

 

オーナーさんのお腹の上でも自分の寝床でも、幸せいっぱいのゆきでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんとの久々の再会が嬉しすぎて、お顔がつぶれるほどべったり甘えて離れなくなった柴犬さん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ