2021年6月22日5,687 ビュー View

ロボット掃除機に『オキニのタオル』を取られる!焦った柴犬パピーが急いで死守…この全部が初々しすぎた【動画】

今回は色々と『勘違い』しちゃった柴犬動画を3本ご紹介。おもちゃでは無いものを我が物顔で遊び倒したり、はたまたロボット掃除機におもちゃを取られると焦ったり…。その姿があまりにピュア可愛くてたまらないのです!

カーペット? いえ、私のおもちゃです

まだまだ成長途中の柴犬パピーが、ビュンビュンとしっぽを揺らしモーレツに挑んでいます。

 

その相手はタイルカーペット。

どうやら『剥がす』ところからお遊びが始まっているようで…

 

(アグアグッ!!)

 

もう叱ることなどできそうに無いほど、嬉しそうに遊んでいるのです。

 

しかし、それはどう転んでもカーペット。

 

しかもオーナーさんが「パピーが足を滑らせないように」と、愛をこめて敷いてくれたものなのです。

 

可愛すぎる勘違いやヤンチャぶりには困るけれども、こんなに楽しそうならば、この使い方が正解なのかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひめちゃん(@hime20200123)がシェアした投稿

 

迫りくる敵…大事なタオルをまもる!

タオルを噛んだり引っぱったりして遊んでいるのは柴犬パピー。

 

そこへ『ウィーン…』とかたい動きをしながら近づいてきた「敵」は、ロボット型掃除機です。

 

最初は興味も見せたパピーですが、容赦なく寄ってくる「敵」に大事なタオルを奪われると勘違いして、すかさず…

 

(ハムッ!)

 

奪われる前に、しっかり確保。

 

怖い気持ちがありながらも、間一髪自分の方に引っ張り上げたのでした。

 

小さいながらにもちゃんと自分で解決したパピーの勇敢ぶりにはキュンときてしまいます!

 

まあ、相手は敵でも無いしタオルを奪う気もないわけですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I'm mugi(@mugi.48)がシェアした投稿

 

確実にボールを狙った…のに取れない!

さてここは夜の球技場。大好きなおもちゃであるボールを見つけた柴犬がいます。

 

そして早速夢中で駆け寄ります…がしかし。

 

何故なのかボールをゲットできないでいるのです。

 

その理由はひとつ。

ゴールネットの向こう側にボールがあるから…!

 

もはや網に捕らえられもがいているような状況をつくりあげている柴犬。

 

しかしこのゴールは大きいものではないため、ちょっと横に回ればゲットできると思うのですが、目の前にあるため、そんな考えには及ばないのでしょう。

 

むしろ、目の前にあるのだから取れるに決まっているとさえ思っているのかも…。

 

好きなものに対しいちずなところが、可愛い勘違いをうんだ柴犬なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Koshka The Shiba Inu <3(@koshkatheshiba)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『コラ、ママやめなさい!』子供をあやす姿をケンカだと勘違い…すかさずやってきて必死で止めた柴犬の行動に感動!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ