2021年2月17日17,392 ビュー View

お外で枯葉を咥え帰宅し『おやつ引換券』として交換条件を出してきた柴犬。取引の内容が可愛すぎるわ【動画】

今回ご紹介するのは、「はあ賢いねえ…」と思いつつもその内容こそが可愛すぎるというギャップ萌え不可避な動画です。お庭遊びも終了、そしてお家に入る瞬間にすかさず『お宝』である枯葉をゲットした柴犬。しかしオーナーさんは取り上げなければいけませんね。そこで見せた態度がなんともかしこカワなのです!

お庭遊び終了、お宝ゲット…?

今回の主役はマコ。今はお庭で遊んでいたようですが、そろそろお部屋に戻る時間です。

 

オーナーさんにガラガラっと窓を開けてもらい、家の中に入ろうとした瞬間、なぜかマコはうつむきます。

 

あれ、まだ帰りたくなくてイヤイヤさんなのかな…と思いきや。

 

(スッ)

 

なんとお宝を持参しました!

遊んでいる最中に見つけた『枯葉』です。

 

しかし、マコにとってはお宝でもオーナーさんにとっては違います。

 

マコが食べたら困るし、そもそもお部屋にボロボロ落ちてしまいますから。

 

しかしマコは賢いもの。

「おやつと交換じゃなくちゃヤだよ」とばかりに逃げ回るのです。

 

そうこうしているうちに、徐々にボロボロとしてきた枯葉。

 

そんな短いタイムリミットまでを考えていたのだとしたら、マコの頭脳は最強かも…!




 

インテリな圧が強いのかな…?

あまりに賢い交換条件を見せたマコ。

 

そんなマコからは、人間だけではなく他の生き物に対しても、何やらビビらせてしまうような圧を放っているのかもしれません。

 

この日、羊さんの大群に遭遇したマコ。

 

いたって普通にフェンスの向こう側から見つめているだけなのに、羊さんたちはがっつりビビっているのでした。

 

「……」。

 

見事に全員困っている…。

 

ただただ見つめるだけで、こんなにも距離を取られ避けられてしまったマコ。

 

見た目との愛くるしさとは裏腹に、隠しきれない強烈なパワーが放たれてしまっているのかも…!




 

なかなか可愛い賢さを見せてくれたマコ。

 

枯葉でおやつと引き換えだなんて考えたものですね。

 

しかし、マコはまだまだ遊びたくてアピールしていたのかもしれませんね。

 

どちらに転んでも、結局は可愛いのですけれども!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フミッ。)引っ張られる前にリードを踏みつける、という新たなる拒否柴が現れた…!賢いにも程があるだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ