2021年2月20日59,507 ビュー View

幸せそうに添い寝でぐっすり…気を抜きすぎて、うっかり犬を忘れてしまった柴犬さんがいました。【動画】

今回はあまりに人っぽい姿で眠る柴犬をご紹介。その姿がとにかく気を抜きすぎていてもう犬とは思えないもの。もはやどこかに犬を置き去ってしまったようなだらしのない寝姿には、オモロを超えて、一周してなぜだか癒しを感じるのでした。

オーナーさんと添い寝で…

今回の主役柴犬はまめたろう。

 

いや、犬なのかどうかぶっちゃけ怪しいところ。

実は犬の着ぐるみを着た人間かもしれません。

 

…なんて、つい冗談を飛ばしたくなるほどの光景が映されていたのです。

 

「いやいや、言うてもでしょ?」と思ったみなさん。

その真偽のほどをどうぞご確認ください。

 

(スヤァ…)

 

着ぐるみ…ですよね…?

 

あまりに気を抜いているこの姿、そして幸せそうなこのお顔。

 

もはや犬を忘れているとしか思えません。

 

あんよなんてぷらんと浮いてしまっていますから。

 

とはいえここまで気持ちが良さそうであればもうなんでもヨシ。

 

オーナーさんと一緒の枕で、体温を感じながら心ゆくまでゆっくり眠ってちょうだい!




 

うっかりどころじゃないぞオイ

うっかり人間のように眠るまめたろうの姿には、オモロな感情と同時に癒しの空気も放たれていましたよね。

 

この日もまたおネムモードなまめたろうですが、今回は癒しよりもオモロが勝ったようです。

 

案の定、ひっくり返ってヘソ天ポーズでウトウトしていたまめたろう。

 

しかしここで、どうしたって突っ込みたくなる光景が。

それはなんと、おめめが…

 

(グリン)

 

白目さんがこんにちは。

 

しかし、眠らないように踏ん張っているのか、再び黒目がグリン。

 

と言いつつなかなか強敵である睡魔のようで、再度白目が登場。

 

そのように、グリングリンと黒目がお出かけしたり戻ったり、若干のホラーを漂わせながら必死に睡魔と戦っているのでした。

 

もうね、もう寝てくださいまめたろうさん。

 

オーナーさんも、この状況の行方が気になって仕方がないと思いますから!




 

あまりに犬っぽくない姿で眠っていたまめたろう。

 

こんなにもリラックスできるのは、おうちの中が平和であることの証拠でしょう。

 

そこまでリラックスさせられるオーナーさんは、まめたろうにたっぷりすぎるほどの愛を注いでいるのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『飼い主をベッドにする事に成功です…さ、寝ますね』したり顔で至福の眠りにつく柴犬さんがあざと可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ