2021年3月7日61,732 ビュー View

職場の柴犬社員がパートさんに「その場から動くな」と強要する圧力事案発生。覗けば…全力で羨ましい光景だった【動画】

「職場に柴犬がいたらなぁ…」そんな妄想をしたことがある人は少なくないはず。しかし、その妄想がリアルになっているオフィスはあるものです。今回は、そんなうらやまけしからんオフィスの様子をお届け。羨ましすぎてついつい「良いなぁ〜…」なんて声が漏れちゃうかも。

パートさんのことが好きすぎて…

柴犬ルルはオフィスに出社中ですが、会社のパートさんのことが大好きでたまらないのだそう。

 

そのことがわかる瞬間がコチラ。

 

「……」。

 

パートさんの足元を陣取り、しっかりとお仕事を…しているのでしょう。

 

そう「そばにくっついている」という任務を…。

 

「なんだそのうらやま案件は!」と思ったみなさん。

しかし良いことばかりではありません。

 

パートさんは、この状況ではもはや1ミリも動けないのです。

少しでも動けば、ルルさんの大事なあんよを踏んでしまいますから…。

 

とはいえ、パートさんも確実に「動けないことなんかどうでも良い」と思えるほどに幸せな感情が勝っているでしょうね。




 

この職場、もう一生辞められない…!

白柴のきなこもオフィスに出勤中です。

 

きなこはいつも、従業員さんに対してとてもフレンドリー。

 

従業員さんが会社に帰ってくると、なんども大きなジャンプをしてジタバタと大歓迎するのです。

 

(カシャカシャ!!)

 

もちろん従業員さんが社内に入ってきたら「おかえり! おかえり!」の歓迎も忘れませんよ。

 

コメント欄には「こんな可愛い子がいたら、もうこの職場やめられない」という声が。

 

ええ、それは超絶納得です。

 

こんな可愛い子がいるのなら、会社へいくのも、さらにはどんな業務だって楽しみになってしまいそう。

 

…ただし、きなこがかわいすぎて仕事がはかどらない問題に悩まされる可能性はあります。

 

そこはきなこが退社したあとに鬼の集中力でカバーしなくては…!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パソコンの上で構ってちゃんを決め込む柴犬赤ちゃん。こんなに愛くるしいお邪魔虫がいたら、幸せしか感じない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ