2021年3月3日9,987 ビュー View

仏のように崇高なお顔で、車の座席に柴犬が挟まってた…不意にルームミラーで見つけたら絶対吹くヤツ【動画】

今回は、いろんな事情で“挟まってしまった”柴犬をご紹介。彼らはわりかし挟まりがちな生き物。みんな好奇心から顔を突っ込んじゃうのですよね。顔周りなんてほとんどがモフですから、意外と小顔なためにそれも叶ってしまうのです。その見た目のファニーさときたらもう!

柴コンビが連続でむぎゅっ。

外出先から帰宅したオーナーさんをお出迎えしてくれたリキとソラ。

 

「おかえり、待ってたよー!」とオーナーさんのもとへ駆け寄ろうと、塀と門の間から覗こうとして…!

 

(ムギュ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リキとソラとカイ(@yukino928riki71)がシェアした投稿

 

挟まった……。

どうぞそのままスワイプしてみてください。

 

立て続けに、リキもソラも隙間に挟まっているのでした。

 

「早くオーナーさんに会いたい!」という健気な想いから、こんなにも面白ろ可愛いお顔になってしまったと思うとその心には完全にキュン。

 

しかし、この見た目にはぶっちゃけ「ムフムフ…♡」な感情が不可避でしょう。

 

パピーのおめめがヤバイことに…

続いては、段ボールの穴から顔を出す柴犬パピーです。

 

大人のこぶし程度の小さな穴から突然顔を出したパピー。

どうやら穴から抜けようとしているみたいで、頭を出そうと必死で突っ込んでいます。

 

すると、おめめが引きつって…!

 

これはアカンやつ…!

 

パピーの可愛さを全てホラーに寄せてしまったよう。

がっつり目をひん剥いて白目になってしまいました…。

 

その後も力いっぱいめり込ませ、すぽっとお耳まで飛び出ましたが…どうやっても不可能に思われるのです…。

 

しかし、その時の挟まったお顔は、何度も見たくなるようなクセがある…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oppa 오빠(@824_oppa)がシェアした投稿

 

瞑想中…? 座禅中…?

最後は、車の座席の隙間にピッタリと挟まっているめんまです。

 

ご覧の通り、運転席と助手席の間にモフモフのお顔がイン。

頬のお肉がギュッと内側に寄って、もはや秋田犬のよう…。

 

しかし、この冷静さは言うなれば仏。

 

このピッタリフィット感が気持ち良すぎたために、悟りでも開いているような雰囲気なのです。

 

とはいえオーナーさんは「どすこいな顔」とコメント。

 

確かに…普段の可愛いお顔からは想像もつかないほどにモフが寄せ集まって、貫禄はたっぷりですよね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めんま@柴犬(@menma_shiba)がシェアした投稿

 

なんらかの理由でギュッと挟まってしまった柴犬たち。

みんな、なんだかんだ結局かわいらしい光景になっていましたね。

 

とはいえ、隙間にお顔を突っ込んでいるその心こそ、なんだか無性に可愛く思えませんか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹柴をムギュッとつぶしてスヤスヤ眠る兄柴犬。「こら!」と言いたい所だが、ちょっとコレは可愛すぎ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ