2021年3月3日4,169 ビュー View

静止画か?と思うほどゆったり眠気に襲われている鬼モフな柴犬さんの癒しオーラが桁外れだった【動画】

今回の主役は、豊満でかなりのモフモフ、もはや『鬼モフ』な姿の柴犬。その姿だけでも尊く思えてしまいますが、例に漏れず穏やかな性格のようで、ウトウト眠そうな姿は動画であることを疑いたくなるレベルのおっとり感。どうぞ、癒しの世界に行ってらっしゃいませ。

めちゃくちゃ眠そうな画像かと…

今回の主役は柴犬ココさん。

 

今はもうとにかく眠いようで、オーナーさんがアップで撮影しても微動だにしません。

 

もうあまりに動かないため、一瞬「画像だっけ…?」と疑いたくなるほどに。

 

そんなココさんのアップが続き、しばしオーナーさんのナデナデタイムに突入。

 

嬉しいのか気持ちが良いのか、さらに目を細めたココさん。

その後ワシワシされるように撫でられ、オーナーさんの手が離れると…

 

(モコッ)

 

ココさんの頭上にお山が出来上がっていました。

 

あまりに豊満なモフの為、掴んだままの形でキープされているのですね。

 

どうやら心も満たされたようで、いよいよ寝るモードのなったのかゴロンと転がったココさん。

 

そのままゆっくり瞼が下がってきました。

 

しかし、横向きになったアングルでのモフの形がこれまた…!

 

もはや見所しかないこの癒し動画、何度だって見たくなるはずです。




 

感情を剝きだす瞬間…それは。

あまりに強い癒しを放っていたココさんのウトウトシーン。

 

ついつい眠気を誘われて、布団が恋しくなってしまった方もいたことでしょう。

 

しかし、仏のように穏やかなココさんが『これだけはアカン』なものがあるのです。それはお手。

 

見てくださいその瞬間のお姿を。うっすら眉毛が発生しています。

しかも何度か言われて、しぶしぶ一回のレスポンス。

 

この時、まさに不満を表すようにお口を膨らめ「フン」と一息ついたココさん。

本当に嫌いなのでしょうね。

 

しかしその後「仏のココはいずこ」と思える瞬間が!

 

なんと「アガーー…」とささやかに唸りながらお手をしたのです。

 

声まで出ちゃうとは、これはよっぽどだぞ…とは言え、ちゃんとやってくれるいい子ちゃんとのギャップにメロメロです。




 

いろんなお顔を持ち合わせるココさん。

まさに柴犬の特徴と言えそうなものでしたよね。

 

しかし、ウトウトな姿の癒しは超極上なものでした。

 

疲れたなぁと思った日にこの動画を見たら…きっと疲れもリセットできちゃうことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュウゥ…)家族に愛されまくりのおじいワン柴犬。チュウされる時の顔がもう猛烈に可愛いことになってたぞー!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ