2021年3月12日7,430 ビュー View

『お鼻ないない』してる柴犬の可愛さが異常。そんなにときめかせて…おやつ狙いならもうすぐあげる、すぐ!【動画あり】

クセのあるポーズをしがちな柴犬ですが、今回ご紹介するのはマズルを隠すようなポーズをしている柴犬たち。いわゆる「お鼻ないない」ポーズです。まるで小動物のような可憐なポーズに、どうしたって胸がときめいてしまう…!

木の実にムシャつくリスさん。

なつちゃんはラグの上でおネムのようです。

 

早速ですが、そのポーズがけしからん可愛さなのでどうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

n.m(@natu711momo1127)がシェアした投稿

 

リス…!? リスさんなの!?

 

前足で頰を包む様子は、木の実をムシャムシャと食べるリスのよう。

 

そしてラグに食い込むお鼻…。

 

なにかクンクンしているの?

そもそも、その姿勢で眠れるの?

 

色々と不思議すぎるポーズですが、そんなことはどうでもよくなってしまうくらいの可愛さですね。これはヤバイ。

 

肉球の香りを嗅いでいる疑惑

こちらはユクちゃん。やはり寝方に特徴があるようです。

 

前足の間にしっかりと顔を埋めて、ウトォ…。

 

これ…絶対に自分の肉球の香りを嗅いでいるでしょ。

 

犬の肉球の香りが落ち着くというマニアな人間もいますが、もしかしたらユクちゃんも?

 

オーナーさんによると、ユクちゃんの肉球はモロコシの香りがするのだとか。

 

それは確かに眠気を誘われそう…って、想像だけで癒された…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デカ柴⭐️ユク(@yukuku5149)がシェアした投稿

 

上目遣いはさすがにズルい。

ちょっと冷える日は、柴犬がお鼻ないないする率もぐっと上がります。

 

こちらのわたげちゃんも体温を閉じ込めるように、お鼻を隠しています。

 

(今日、寒ぅい…チラ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬わたげ(@negimiso0914)がシェアした投稿

 

ああもう可愛いが過ぎてズルイわ…。

 

ところでその顔は、さすがに反則じゃないの?

 

お鼻ないないポーズだけでも相当な可愛さなのに、さらに上目遣いって。

 

こんなことをされたら、もう代わりにお鼻を両手で包み込んであげたくなるよ…絶対逃げられるけれど…!

 

柴犬たちのお鼻ないないポーズはいかがでしたか?

こんなに悩殺的なポーズを彼らは無意識にしてくるので、困ってしまいますよね。

 

…ウソです、ちっとも困りません。

今後ももっともっとよろしくお願いします。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「飼い主、何かくれよ(キリッ)」って何だそのポーズ…ふざけてるようにしか見えない柴犬の謎仕草にジワジワ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ