2021年3月11日90,513 ビュー View

【あんよがパン】何だこの可愛い生き物は…脱走中の柴犬赤ちゃんが神過ぎて、ダメだけど見届けていたい【動画】

今回は柴犬パピーの脱走シーンをご紹介するのですが、もちろん脱走はいけません。癖になったら大変ですよね。しかし、今回ばかりはちょっと…どうしても静かに見届けたくなるような光景になっていたのでした。可愛いが行き過ぎて狂おしいほどに…。

失敗しても諦めない…その姿が。

主役柴犬はパピーのたぬ吉。まさにぬいぐるみのようなフワモコ感がたまりません。

 

そんな可愛いたぬ吉ですが、ただいま絶賛脱走中。

ケージによじ登ってモゾモゾしています。

 

オーナーさん的には嬉しくないこの状況。

しかし、見る柴にとっては…どうしても可愛いと思わざるを得ない姿になっていたのです。

 

「……」。

 

なんですかこの宇宙一可愛い生き物…。

 

もう前足なんかパンにしか見えません。

 

こんなに可愛い姿でモゾモゾしていたら、つい見届けてしまいたくなりますよね…。

 

しかし脱走は失敗、それでも執念の脱走劇は続き、二度目の脱走で見事成功させたたぬ吉。

 

可愛い見た目に反して、かなりのガッツはあるようですね。




 

これは先が思いやられる…

さて、お次の可愛い脱走犯はパピーのこたつ。

これまたモコっとしていて最高に可愛らしいお姿です。

 

しかし、その心はやっぱり脱走に向けてメラメラ。

ケージの狭い隙間にお顔を突っ込み、いとも簡単に達成!

 

彼らのモフが分厚いせいで、些細な隙間でも通り抜けることができちゃうのですよね。

 

と言うことでオーナーさんは、椅子で塞いで防御を。

 

すると簡単に屈してしまったようで、この戦いはオーナーさんの勝利

しかしその時のこたつの表情が…

 

「……」。

 

あかん…これ絶対またやるヤツ…!

 

テロップの通り、オーナーさんは早めに隙間を埋めたほうが良さそうですね。




 

どの子の脱走も、いけないと思いつつ可愛くて見届けてしまいたくなる姿でしたね。

 

ダメダメそんなの…と言いつつ、この姿はやっぱりリピートしちゃうわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なに?」脱走を試みるも、もはや開き直っているような柴犬。もっと気まずそうにしてくれないかなぁ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ