2021年3月12日10,550 ビュー View

「もっと撫でろ…もっとだ…」ナデナデされて嬉しいはずの表情が何だかおかしい柴犬さんがいた。【動画】

今回は、態度と表情がまるで釣り合わないような、ちょっと様子がおかしい柴犬をご紹介。遊びたくて構って欲しくて…その気持ちは伝わるものの、どう考えても表情が相応しくない。これって最上級のツンデレってことなのかなあ…?

お遊びを察知してニコニコ!

今回の主役は柴犬ここさん。

 

これからオーナーさんと遊ぶようで、柔らかいお顔つきになっています。

 

可愛い…嬉しさが漏れまくっていますね。

 

こんなお顔をされたらもうずっと構ってあげたくなっちゃう!

 

そして1秒後。

 

え。目がつり上がった。

歯茎も丸見えで舌も出ている。

 

鬼の形相といっても良さそうなおこ顔……なんで!

 

楽しくないの…?

今の今まで柔らかい笑みを浮かべていたここさん。

 

しかし、いざオーナーさんが構い始めると、謎の鬼モードに豹変。

 

「ンガゥ…!」

 

よくわからないけれど、この数秒の間に何か気に触ることでも?

 

もしくは、オーナーさんとは関係が良好じゃないなんてこともあるのかなあ…と思いきや。

 

(ナデナデ…)

 

恐ろしく怖い顔つきで、ナデナデされていました。

 

そして甘えるようにお顔をあげて…「もっと〜」なんて仕草も。

 

しっかり歯茎も収納され、穏やかなお顔ですね。

 

なんだ、怒っていなかったのね。

それは良かったけれど、あのお顔は一体。

 

やっぱりアカンかった

しかし再び1秒後。

 

オーナーさんがナデナデをやめて再び構い始めると…

 

(クワッ!!)

 

「ンガゥ…!」

 

こりゃだめだあ…!

 

オーナーさん、お遊びは一旦保留でお願いします!




 

あまりにも緩急の差がエグいここさんをご紹介しました。

 

ここまでのツンデレ、未だかつて見たことないわ…。

 

柴犬の秘めたるポテンシャル、まだまだ未開拓のようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【顔よ】大嫌いな注射をされ素直にやさぐれちゃった柴犬。大暴れ後に見せた表情が人間すぎて笑った【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ