2021年2月26日58,900 ビュー View

【顔よ】大嫌いな注射をされ素直にやさぐれちゃった柴犬。大暴れ後に見せた表情が人間すぎて笑った【動画あり】

表情豊かな柴犬たち。特に気に食わないことがあった時の「やさぐれ感」は、雰囲気とともに、かなりお顔に出てしまいます。注射をされてやさぐれ、散歩を待たされてやさぐれ…悪いけれど、その顔はどうしても笑っちゃうよ!

注射をされて完全にオコ

いつもは優しい顔をしているという、こちらの柴犬さん。ところがこの日は大嫌いな予防接種の注射をしてきたみたい。

 

散々暴れて帰ってきて、この顔です。

 

「なんなん…」

 

完全にやさぐれていらっしゃる…。

この世の全ての不幸を味わったかのような表情です。

 

いやでもね…予防接種は必要なもの。

あなたのためでしかないのです。

 

なんて話が通じるわけもなく、しばらくはこのやさぐれ顔に付き合うしかなさそうです。

 

あの笑顔はどこに行った

キラキラの笑顔で散歩を催促する海斗くん。ああ、なんて可愛いの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kumi(@korin93)がシェアした投稿

 

連れて行ってあげたいのは山々ですが、この時は7月。

 

肉球が火傷をしないように、もう少し涼しくなってから出発しようか…というわけで、こちらが数時間後の様子です。

 

(こんなものこうだ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kumi(@korin93)がシェアした投稿

 

え。あの天使みたいな海斗くんはどこに…。

 

どうやら待たされているうちに、すっかりやさぐれてしまったみたい。

 

でもそれにしたって、犬相が変わりすぎじゃない!?

 

玄関で不機嫌そうに待機

こちらも散歩を待たされてしまったこてつくん。

 

ママさんの起床時間がいつもより遅かったようです。

 

でもこてつくんは「そんなこと知りません」と、なかなか手厳しい性格。

だからもちろんやさぐれ感も隠しません。

 

「まだぁ…?」

 

こんな姿を見たら、ママさんは「す、すみません!」と漫画のようにバタバタ急いで準備をするしかないでしょう。

 

こてつくん、強いな…。

 

どの子もなかなかのやさぐれっぷりでしたね。

 

もちろん、柴犬たちがやさぐれないようにしてあげたいのですが、たまにはこの顔を見たいような気も…だって面白……いえなんでもないです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ヤメろ…!!』超ムキ顔でブラシを抵抗するも、オコなのは顔だけで最後までイイコちゃんな柴犬が可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ