2021年3月14日10,111 ビュー View

(ウ〜ン)寝ている柴犬が可愛くてちょっかい出したら、胸アツ仕草で可愛いの上書きしてきた…もうなにごと…!【動画】

今回は、我が子が可愛すぎてどうにもこうにも気持ちを抑えられなくなっちゃった…という、オーナーさんのちょっかい心が爆発したシーンをご紹介。可愛さゆえに、うざがられてしまうような些細なちょっかいはついやってしまうもの。またその反応が可愛くて…ごめんねと思いつつ止められないのです!

美しいバックショット…も、顔は超おこ。

最初は白柴のアンズ。美しい毛並みについ見とれてしまいそうな、そんなアンズのセクシーな後ろ姿が可愛くて構いたくなったのはオーナーさん。

 

ということで、早速ちょっかいを出し始めます。

 

はじめは「何をしてるの?」くらいに見ていたアンズ。

しかし時間が進むといよいよ…

 

「……」。

 

めちゃくちゃ圧が放たれている…。

そろそろ我慢できなくなってきたのでしょうね。

 

そしてついに「やめてよ!」と怒ってしまいました。

 

気分を害されたアンズがオーナーさんの手を見る目は鋭いもの。

これはどうやらかなりおこなようです。

 

しかしその後もアンズのお鼻をアップで撮ったり、愛が止まらないオーナーさん。

 

わかる、わかりますよその気持ち。

でも嫌われない程度に、ほどほどに…!




 

眠そうな顔にちょっかい…可愛いが強すぎ!

こちらは柴犬のまる。ウトウトと眠るまるが可愛すぎてついつい触りたくなってしまったオーナーさん。

 

相当眠いのか、ほっぺをぷにぷにされたり、お鼻を「ピンポーン」なんてされたりしても、されるがままのまる。

 

薄目を開けて「まだ眠いんだけれど…」と訴えかけていますが、それがまたさらに可愛くて。

 

これは、ちょっかいを出したくなってしまうオーナーさんの気持ちがわかりすぎます。

 

そして最後は「まだ眠いのにぃ…」とばかりに前足で顔をかくような仕草を。

 

その時もなお可愛くて、そんなにも可愛いの上書きをされたらもう余計にちょっかい出したくなっちゃうよ!

https://youtu.be/1y9zZbd28NU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ナデナデは超嬉しい、少しでも鼻に触れると激おこ…喜びと怒りが入り混じった、複雑なお顔の柴犬にときめいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ